無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

ただひたすらに、すべての企業と人を愛し、サステナブルな社会の実現に貢献してまいります。株式会社タナベコンサルティング

カブシキガイシャタナベコンサルティング

  • 無料
  • 東京都/千代田区
  • 特典あり
  • 経営戦略・経営管理
  • モチベーション・組織活性化
  • キャリア開発
  • リーダーシップ
  • チームビルディング

【無料説明会:10月18日東京開催】
『サービス品質』を改革し、顧客満足度・リピート率を高める!
サービス産業アカデミー無料説明会

東証一部上場・日本の経営コンサルティングファームのパイオニア、タナベ経営のノウハウ公開!

サービス産業の成功事例に特化し、アカデミー導入の効果・ポイントをまとめた無料説明会を開催致します。

開催日時
2018/10/18(木) 15:00 ~ 16:30
参加費
無料
開催地
東京都千代田区
【無料説明会:10月18日東京開催】
『サービス品質』を改革し、顧客満足度・リピート率を高める!
サービス産業アカデミー無料説明会
このセミナーの受付は終了しました
特典
1.説明会レジュメ

セミナー概要

タナベ経営の考える生産性カイカクの考え方、参考事例をまとめた
――――――――――――――――――――――――――――――――
  『サービス品質』をカイカクし、顧客満足度・リピート率を高める。
   サービス産業アカデミー無料説明会  のご案内

――――――――――――――――――――――――――――――――

東証一部上場・創業61年、日本の経営コンサルティングファームのパイオニア、
タナベ経営のノウハウ公開!

\ 1日限定:無料説明会 /

==============================================================

●開催内容

1.無料説明会テーマ 「 顧客満足度 = サービス品質( q )×時間( t ) 」
 
「生産性 = アウトプット ÷ インプット」

この生産性は、昨今の原材料費・人件費の高騰、法改正に伴う総労働時間規制により、毎日のように耳にするようになり、生産性の改善が早急に求められています。

サービス産業においては、この「アウトプット」の中身が他の業種と少し異なっており、

「アウトプット(=顧客満足度) = サービス品質( q )×時間( t ) 」です。

つまり、顧客満足度を高めるためには、「サービス品質」が良くなければ、いくら時間をかけても顧客満足度は得られず、顧客は二度とそのサービスを利用することはないのです。


2.サービス品質を高めるための最短ルート 「サービス産業アカデミー」

しかし、サービス産業の多岐に渡る作業内容を全社統一基準かつ高いレベルを保ちながら、教育することは難しいと言えます。
しかも、手段として「OJT教育」という「現場放任」形式では、求める教育レベルが行えないのが、現実です。

その解決策として、タナベ経営がご提供させて頂いているのが、「FCCアカデミークラウド」です。

今回は、サービス産業の成功事例に特化し、アカデミー導入の効果・ポイントをまとめた「サービス産業アカデミー無料説明会」を開催致します。

==============================================================

●概要

内 容:『サービス品質』をカイカクし、顧客満足度・リピート率を高める。
        『サービス産業アカデミー無料説明会』

    1.顧客満足度とリピート率の関係性

    2.生産性と顧客満足度のバランス

    3.サービス品質を高める教育のポイント

対 象:サービス産業でCS・生産性改革に取り組んでいる(取り組みたい)
    企業経営者もしくは推進責任者

==============================================================

サービス産業アカデミー無料説明会
このセミナーの受付は終了しました

プログラム

1日目
15:00 ~ 16:30
講義
1.顧客満足度とリピート率の関係性
2.生産性と顧客満足度のバランス
3.サービス品質を高める教育のポイント

詳細情報

開催日時 2018/10/18(木) 15:00 ~ 16:30 (受付2018/10/18(木)14:30~)
会場住所 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉃鋼ビルディング9F (地図を表示)
会場名 株式会社タナベ経営 東京本社
受講費 無料
定員 10名
特典 1.説明会レジュメ
申込期限 2018/10/17(水) 00:00
申込後のキャンセル期限 2018/10/17(水) 00:00
受講対象 管理職経営者・経営幹部人事・労務マーケティング
主催 株式会社タナベ経営 経営コンサルティング本部 東京本社

企業情報

株式会社タナベコンサルティング [カブシキガイシャタナベコンサルティング]
所在地 〒532-0003  大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41
対応エリア 全国
代表者名 若松 孝彦
従業員数 576名
資本金 17億7,200万円
事業カテゴリ 販促プロモーション採用コンサルティング・採用アウトソーシング組織・人事コンサルティング