無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

あなたに、一人の、ビジネスコーチビジネスコーチ株式会社

ビジネスコーチカブシキガイシャ

  • 無料
  • WEBセミナー
  • 人事考課・目標管理
  • コーチング・ファシリテーション
  • コミュニケーション

部下の目標達成は「期中の面談」がカギ!
『人事制度の運用と期中における評価面談の促進』

本セミナーでは、上記を解決するにあたって重要な要素である「期中における上司のフォローや関わり方」について、推進する本部としてどんな支援を行うとより成果に結びつくのか、いくつか選択肢をご紹介いたします。

開催日時
2024/05/10(金) 14:00 ~ 15:00
参加費
無料
開催形式
WEBセミナー(オンライン)
部下の目標達成は「期中の面談」がカギ!
『人事制度の運用と期中における評価面談の促進』
? 申込み期限が近づくと、メールでお知らせします。 申込み期限が近づくと、メールでお知らせします。

セミナー概要

新たな目標を掲げて期初をスタートさせ、日々忙しく過ごしていることと思いますが、期初に設定した目標はしっかりと、取り組まれているでしょうか。

掲げた目標の達成に向かうためには、

”何をしたら100%、120%の評価になるのか”
”目標の達成に向けて何を優先すべきなのか”
と、評価の基準についてメンバーと合意することが欠かせません。

そしてそのために、より分かりやすい制度へと変更し、評価者研修を実施し、運用を進めている企業も多いでしょう。
しかし、それでも尚、期末の評価について”納得がいかない”要因は何でしょうかーー。

本セミナーでは、上記を解決するにあたって重要な要素である「期中における上司のフォローや関わり方」について、現場での声をご紹介しながら、推進する本部としてどんな支援をおこなうとより成果に結びつくのか、いくつか選択肢をご紹介いたします。

定期的に時間を設けて目標の進捗について振り返ったり、適切なアドバイスや提案をおこなったりと、正しく必要な関わりがなされるかで期末の結果が大きく変わる。

期中の関わり方について、今が、より納得度高く、社員の行動を促進させていくための目標修正にはいいタイミングではないでしょうか。皆様のご参加お待ちしています。
 

【ご参加にあたってのお願い】
本セミナーは交流型で双方コミュニケーションを大切にしています。
顔出ししていただくことで、講師は皆さまの理解度に応じてオンラインセミナーを進めやすくなります。
主催者や参加者様同士、安心感を与えるために顔出しをお願いします。

同業他社 ・ 個人事業主 ・ 個人でのお申込は、お断りさせていただきます。

 

キーワード:1on1、導入前、導入中、導入後

プログラム

【プログラム内容】
なぜ、現場での期中面談がうまく回らないのか
そもそもの評価面談の目的とは
期中の評価面談での関わり方とは
現場への推進施策とは

講師情報

藤原 悠兵

ビジネスコーチ株式会社
コーチングコーポレート本部

藤原 悠兵(フジワラ ユウヘイ)

京都府生まれ 2008年 立命館大学経営学部経営学科卒業 同年、製菓メーカー入社 営業、商品企画等の業務に従事する 2013年 コンサルティング会社入社 大手金融機関や中堅中小企業の人材育成を担う、 営業コンサルタントとして従事し、組織開発やコーチングを提供 2014年 NLPプラクティショナー取得 2017年 ファイナンシャルプランナーCFP取得 2021年(一財)プロフェッショナルコーチ取得 、2022年(一財)マスターコーチ取得 現在はコーチとして、企業で働く人たち、ひとり一人の可能性を引き出すコーチング文化の普及に奔走しております。

詳細情報

開催日時 2024/05/10(金) 14:00 ~ 15:00 (受付2024/05/10(金)13:55~)
Googleカレンダーに登録
会場名 WEBセミナー(オンライン)
講師 藤原 悠兵
受講費 無料
定員 10名
申込期限

2024/05/09(木) 18:00まもなく締め切り

申込後のキャンセル期限 2024/05/09(木) 18:00
受講対象 管理職経営者・経営幹部人事・労務
主催 ビジネスコーチ株式会社

企業情報

ビジネスコーチ株式会社 [ビジネスコーチカブシキガイシャ]
所在地 〒105-0003  東京都港区西新橋1丁目7番14号京阪神 虎ノ門ビル 12階
対応エリア 全国海外
代表者名 細川 馨
従業員数 50名
事業カテゴリ 人材アセスメント・サーベイ組織・人事コンサルティング人材育成・研修

このセミナーに関係するDL資料

このセミナーに関係するサービス