休暇管理表
従業員の休暇をまとめて管理するためのExcelファイルです。複数名の休暇状況を管理する際に役立ちます。
62.00KB 提供: 『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
従業員の休暇をまとめて管理するためのExcelファイルです。複数名の休暇状況を管理する際に役立ちます。
62.00KB 提供: 『日本の人事部』事務局
時間外労働は法令に従って管理し、適正に割増賃金を支払う必要があります。管理の補助ツールとしてご利用ください。
育児・介護休業法などの法律に定められた育児短時間勤務制度を自社に導入する際の規程例です。
企業のルールとして設置する検温規程の例です。新型コロナウイルス感染症に対応しています。
「新入社員研修のご案内」として、社内にお知らせする案内文の文例です。
賃金のデジタル払いに関して理解・整理するためのチェックするためのリストです。
人事評価シートのテンプレートです。例として人事部の評価項目を掲載しています。人事考課・業務の評価にご利用ください。
テレワークで社有ではなく個人のPCを使う際に、従業員から提出する申請書です。
会社の取引を管理するための一般的な与信管理表です。