従業員の問題行動に関するお詫び
自社の従業員が問題行動を起こした際に、取引先に謝罪をするための文例です。
26.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
自社の従業員が問題行動を起こした際に、取引先に謝罪をするための文例です。
26.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
社外向けに社名変更を案内するための文例です。
企業間でお歳暮を贈る際の添え状です。縦組みとなっています。
台風で被災した取引先に対するお見舞い状です。
転勤を伴う昇進をした他社従業員に対して、お祝いを述べる文例です。
他社従業員が栄転した際にお祝いを述べる文例です。部署全体からお祝いを述べる形式となります。
社外に夏季休業日を案内する際の文例です。
取引先に対する「暑中見舞い」のサンプルです。ビジネス文書の書き方の参考にしてください。ダウンロードして自由に編集することができます。
社外向けに夏期休業日の変更についてお知らせする案内文の文例です。定休日変更、休業案内、など社外向けの種々のお知らせの文例としてご利用ください。
ダウンロードが完了しました
2025年度の新入社員を対象に、就職活動の実態や仕事観、働く意欲や新社会人としての意識、将来のキャリアなどに関するアンケートを実施しました。
本学では同調査を1990年度から実施しており、本年度で36回目となります。
2025年の税制改正により、所得税の非課税ラインが103万円から160万円への引き上げが決定しました。
本資料では、税理士と社会保険労務士両名によるダブル監修のもと、複雑に絡み合う「年収の壁」をわかり
やすく整理しました。
「とにかく問い合わせが多すぎる!」そんな状況を変えるには?
本資料では、問い合わせに追われる毎日の業務を変え、戦略的業務に割く時間を増やす方法をご紹介します。