勤務間インターバルの規定例
勤務間インターバル制度を就業規則に規定するための例です。
40.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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勤務間インターバル制度を就業規則に規定するための例です。
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『日本の人事部』事務局
従業員がSNSを利用する際の注意事項を周知するための文例です。
従業員本人、もしくは家族などに不幸があった場合の届出テンプレートです。
テレワークの経費申請書の例です。ネットワーク・電話回線、水道光熱費、住居費・文房具費などを挙げています。自社で認める経費に合わせてカスタマイズし、ご利用ください。
パートナーシップ制度を社内に設ける際の就業規則例です。法律の範囲でカバーがしづらい、同性パートナーに対象者を絞ったものとなります。自社の状況やLGBTの最新の状況に合わせて編集し、ご利用ください。
代休制度を就業規則に記載するときの追記案です。
副業を許可制で認める場合に必要な規定例です。就業規則などに盛り込みお使いください。
マイカー通勤を許可制で認める際に必要な申請書のテンプレートです。
職務等級制度を採用している場合の賃金テーブル例です。改訂の際の参考資料としてください。
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有給休暇は管理が煩雑になりがちで、誤った運用をしてしまう可能性があります。有給休暇の基本ルールをしっかり理解して、ぜひ貴社の勤怠管理の見直しや働き方改革のヒントにお役立てください。
「働き方改革関連法施行」により時間外労働の上限規制が法的に定められました。36協定を守りながら勤怠管理をすることは難しいです。
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