勤務間インターバルの規定例
勤務間インターバル制度を就業規則に規定するための例です。
40.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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『日本の人事部』事務局
従業員がSNSを利用する際の注意事項を周知するための文例です。
産前産後休業の申請を従業員から受けるためのテンプレートです。
従業員の出張について、可否の判断、交通手段、旅費のルールを定めた規定例です。自社に合わせて編集してください。
日々の作業内容を報告するためのテンプレートです。
企業のルールとして設置する検温規程の例です。新型コロナウイルス感染症に対応しています。
通勤方法の届出テンプレートです。。是非ご利用ください。
試用期間・賃金などの条件をを明記する労働契約書(雇用契約書)のサンプルです。テンプレートをダウンロードできます。
就業規則に定年後の再雇用制度の規定を追加するための例です。自社に合わせて編集しご利用ください。
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有給休暇は管理が煩雑になりがちで、誤った運用をしてしまう可能性があります。有給休暇の基本ルールをしっかり理解して、ぜひ貴社の勤怠管理の見直しや働き方改革のヒントにお役立てください。
「働き方改革関連法施行」により時間外労働の上限規制が法的に定められました。36協定を守りながら勤怠管理をすることは難しいです。
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