休暇管理表
年次有給休暇、特別有給休暇をまとめて管理するためのExcelファイルです。

51.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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会議を行う際に、事前に議題と資料を共有するための文面例です。
従業員の出張について、可否の判断、交通手段、旅費のルールを定めた規定例です。自社に合わせて編集してください。
慶弔見舞金制度を設置した際に、従業員の慶事・弔事を確認するための届出です。
育児・介護休業法に基づいた育児休業に関し、従業員から申請を受けるための書式文例です。
中途採用にかかるコストをリストアップし、コストを計算するためのシートです。
テレワークなどで社内のノートPCを貸し出す際に使える管理表です。
新卒採用の内定後に、会社が準備すべきこと・新入社員が準備すべきことをチェックリスト形式にしております。
自社の業務形態に合わせて編集し、ご利用ください。
賞与の査定表です。査定に必要と考えられる項目をリストアップしています。業種・職種に合わせて編集し、ご利用ください。