来訪者入退室管理表
社外の人がオフィスに入ったことを記録するためのテンプレートです。
46.00KB 提供: 『日本の人事部』事務局
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社外の人がオフィスに入ったことを記録するためのテンプレートです。
46.00KB 提供: 『日本の人事部』事務局
いわゆる「報連相」が効率よくできているかをセルフチェックするためのリストです。
オフィス内で、誰がどこに座っているかを把握するためのテンプレートです。
従業員の緊急連絡先を、必要な範囲で収集し、緊急時に安否確認などを行うための一覧表です。
パルスサーベイを実施するための周知文です。目的と情報の取得範囲を周知し、従業員が安心して回答できる環境を整えます。
ITエンジニア職を募る際に職務を定義するための例です。
電話・来訪があった際に伝言をするためのテンプレートです。
事業所が被災したときに備えて持ち出す備品をリストアップしたものです。
●このワークシートは、セミナー中に講師が手に持って、時間配分を考えながら話をすることを想定しています
●必ずしもこの時間通り進める必要はありませんが、終演時間を大幅に超えないように、目安として手元においておくと便利です
●あわせて、そのアクティビティのねらい(ラーニング・ポイント)も記載されているので、万が一頭が混乱して何を話しているか分からなくなった時でも、「ここで言いたかったのは…」と戻れるようになっています
●時間の計算などは、自動で出来るようになっていますので、記入例を参考にご利用下さい
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中堅・中小企業が人的資本経営をシンプルに理解・整理しながら、組織成長・経営戦略を実現できる取り組みに必要なポイントに絞って、自社で導入・運用する際の3つのポイントをお伝えしました。
アンケート結果でも評価の高かった講演資料をダウンロードしていただけます。ぜひご活用ください。
頻繁に使う機能のショートカットキーをwindows共通のもの・Excel・PowerPointに分けてまとめました。
転勤辞令が出てから着任日までの動き、きちんと読めていますか?実は注意しなければいけないことがたくさん!転勤者本人も人事ご担当者様も全体の流れを把握し、「できるだけスムーズで不満の少ない転勤」を目指しましょう!