お見舞い状(見本3)
台風で被災した取引先に対するお見舞い状です。
34.00KB 提供: 『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
台風で被災した取引先に対するお見舞い状です。
34.00KB 提供: 『日本の人事部』事務局
地震や水害などの災害発生時には、状況が混乱する中で、的確かつ迅速な対応が求められます。もしもに備えて、平時に何をすべきか悩んでいる方に向け、災害時に即座に活用できる書式・文例を揃えました。BCP策定に役立つ書式から、災害発生時に社員や取引先への連絡に使える書式までをまとめてダウンロードできます。
取引先が自社に来訪した際、応じられなかった場合のお詫び状です。
社外向けに社名変更を案内するための文例です。
創立記念日をむかえるにあたり式典を催す際、他社を招待するための文例です。縦組みとなっています。
取引先の社長が病気の際に送るお見舞い状です。別便で見舞い品を送る文例を縦組みにして作成しています。
企業間でお中元を受け取った際の礼状です。縦組みとなっています。
自社の社長が交代したときの挨拶状です。前社長が逝去した場合の文例となります。
他社従業員が栄転した際に、お祝いを述べる文例です。祝い品がある旨の記載をしています。
ダウンロードが完了しました
withコロナで当たり前となった、遠隔商談を実施する際にチェックすべき項目を一覧でまとめてあります。
DISC理論とは
1920年代に心理学者ウィリアム・M・マーストン博士により提唱されたもので、D(主導)、I(感化)、S(安定)、C(慎重)の4つの行動特性のバランスで人の動機や欲求、その結果表れる行動を分析していくものです。
「行動経済学」を、
非常にわかりやすくマーケティングに活かす方法論を解説