お見舞い状(見本2)
台風で被災した取引先に対するお見舞い状です。縦組みとなっています。
13.33KB
提供:
『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
台風で被災した取引先に対するお見舞い状です。縦組みとなっています。
13.33KB
提供:
『日本の人事部』事務局
地震や水害などの災害発生時には、状況が混乱する中で、的確かつ迅速な対応が求められます。もしもに備えて、平時に何をすべきか悩んでいる方に向け、災害時に即座に活用できる書式・文例を揃えました。BCP策定に役立つ書式から、災害発生時に社員や取引先への連絡に使える書式までをまとめてダウンロードできます。
自社の営業所が閉鎖したことを他社に案内する文例です。引継ぎ先の営業所の案内と地図スペースがついています。
社外に自社の周年祝賀会をご案内するときの書式文例です。
転勤を伴う昇進をした他社従業員に対して、お祝いを述べる文例です。
騒音などが発生する工事を事前にお知らせし、トラブルを防ぐための文面です。
取引先に対する「記念式典不参加の詫び状」のサンプルです。
創立記念を迎えるにあたり、祝辞や祝い品をいただいたことへのお礼状です。ダウンロードして自由に編集することができます。
社外向けの病気の「お見舞い状」のサンプルです。ダウンロードして自由に編集することができます。
ダウンロードが完了しました
【この資料で分かること】
・説明会をオンライン形式で希望する就活生は◯割!
・Z世代就活生が「説明会体験」の何に悩み、そして何を期待しているのか
・理想の「説明会体験」を紐解くヒント
27卒採用に向けての最新動向と25卒学生のパーソナリティ傾向を徹底分析。多様化する学生の心をつかむ『惹きつけ』と、内定辞退を防ぐ効果的な『内定者フォロー』の実践的な採用戦略を具体的に解説します。
入社手続きは、企業と新しく入社する従業員の最初の接点です。このタイミングでのミスや抜け漏れは、信頼関係に影響を与えかねません。
そこで本資料では、抜け漏れを防ぐためのチェックリストをまとめました。