来客対応マニュアル
新入社員にビジネスマナーを教える際に役立つ来客対応のマニュアルです。
38.54KB 提供: 『日本の人事部』事務局
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新入社員にビジネスマナーを教える際に役立つ来客対応のマニュアルです。
38.54KB 提供: 『日本の人事部』事務局
一連の新入社員研修を受けた受講者が、学習事項を報告するために書くためのシートです。
従業員が参加した研修について報告をし、内容を社内で共有するためのテンプレートです。
研修を企画する際のテンプレートです。社員に自身で研修を企画してもらうときの必要要素を備えています。テーマは多岐にわたりますので、場面に応じて編集したたき台としてください。
OJTを行う際の計画書です。育成目標の立て方のポイントなどを記載しています。
新入社員が使うことを想定した基本的な電話対応のトークスクリプトと、電話内容をメモするためのテンプレートです。
2022年10月から男性育休を促進するための法改正が施行されます。改正内容を受けて育休制度を周知するための社内用文書です。
社内に経費削減のお願いをし、削減のポイントの周知を行うための文例です。
採用内定通知書です。
最後の一文がポイントです。是非ご利用ください。
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営業教育研修に課題をお持ちの方必見!スマホを活用した効果的なセールスパーソン育成手法をご紹介します。成果(売上)につながる施策のヒントを、事例とともにご案内します。
内定者フォローや新入社員教育に関わる方必見!2023年度の新入社員に対するアンケート結果をふまえながら、入社後即戦力となってもらうための施策「オンボーディングプログラム」の構築についてご案内します。
研修でロジカルを理解、活用するための重要な考え方をご説明しています。ロジカルに関する内製研修のヒントにもなるかと存じます。プログラム事例なども豊富にございます。
新人、若手、中堅、管理職の各階層研修、ならびに希望者研修、部門研修の企画などにご活用ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。