無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

人と組織の可能性を紡ぎ、意思決定を支援します株式会社アールナイン

カブシキガイシャアールナイン

  • 無料
  • 大阪府/大阪市北区
  • モチベーション・組織活性化
  • 人材採用
  • キャリア開発
  • マネジメント
  • コーチング・ファシリテーション

【大阪開催/ご参加無料】新卒採用担当者様限定!情報交換会!※最大5社様限定

他社の皆様は新卒採用業務においてどんな工夫をされているのだろう?
のお声にお応えして、
同じ業務をされている方との情報交換会を開催します。
お気軽にご参加ください!

開催日時
2019/09/20(金) 17:00 ~ 18:00
参加費
無料
開催地
大阪府大阪市北区
【大阪開催/ご参加無料】新卒採用担当者様限定!情報交換会!※最大5社様限定
このセミナーの受付は終了しました

セミナー概要

<以下の様なお悩みがございましたら、お気軽にご参加ください>

〇他の企業様で新卒採用されている方はどんな工夫をしているのだろう?

〇色々と他社の方と情報交換はしたいけど、なかなか会ったりして話をする機会がない。

〇なかなか応募が集まらない中、採用成功している企業様ってあるのかな?

〇21新卒採用に向けて他の企業様はどの様に動かれているのかな?

〇定着にも困ってます。

〇他

 

<会の形式>

テーブルを囲んでの約1時間の座談会になります。

※お気軽にお話をしていただける機会にしていただければ幸いです。

冒頭、何のテーマで何分話すか?は皆様に決めていただきます。

※ファシリテーターは、アールナインが務めさせていただきますので、ご安心ください。

※最小催行人数あり

 

<会を通じて>

なかなか採用人事の方同士で「新卒採用」について面と向かってお話しする機会は無いのではないでしょうか?

情報はちょっとしたお知り合いになった方とのお話だったり、

あとはリクナビやマイナビといった媒体社からのお話し。

更には人材関連の方からのお話ばかりを聞かれていることと思います。

この会では実務をされている方同士での情報交換会ですので、

工夫していることや、更には共通の悩み共有などが出来、

より現場で起こっていることの情報交換が可能となります。

また今回の出会いを通じて

今後の情報交換やご相談のお相手としても繋がっていただけたらと思っております。

まずはお気軽にご参加ください。

※参加人数に限りがございますので、そこは何卒ご了承願います。

このセミナーの受付は終了しました

詳細情報

開催日時 2019/09/20(金) 17:00 ~ 18:00 (受付2019/09/20(金)16:50~)
会場住所 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル 23F PLAY JOB内 (地図を表示)
会場名 大阪駅前第4ビル 23F PLAY JOB内
受講費 無料
定員 5名
申込期限 2019/09/19(木) 12:00
申込後のキャンセル期限 2019/09/20(金) 18:00
受講対象 若手・中堅社員管理職人事・労務面接官・リクルーター
主催 株式会社アールナイン

企業情報

株式会社アールナイン [カブシキガイシャアールナイン]
所在地 〒105-0001  東京都港区虎ノ門2丁目6-1虎ノ門ヒルズステーションタワー35F
対応エリア 全国海外
代表者名 代表取締役社長 長井 亮
従業員数 111名
資本金 1000万円
事業カテゴリ 組織・人事コンサルティング採用コンサルティング・採用アウトソーシング人材育成・研修