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株式会社日経BPマーケティング
サービス・製品資料 セクハラ・パワハラ対策 リスクマネジメント・情報管理 コンプライアンス
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【日経DVD/研修用教材】ハラスメント対策は「初期対応力」で決まる!NEW

《ハラスメント対策は組織のリスクマネジメントです》
●第一巻では、ハラスメント不祥事が発覚した時に、初期段階でリーダー・管理職、経営層がどのように対応すべきかドラマ演出で解説します。
●第二巻では、ハラスメントに巻き込まれない対応法・被害時の相談方法をお伝えします。

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株式会社日経BPマーケティング
サービス・製品資料 リスクマネジメント・情報管理 セクハラ・パワハラ対策 マネジメント
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【日経DVD/映像用教材】ハラスメントのない職場づくりNEW

《さまざまなハラスメントの芽が潜む「職場」を学び、ハラスメントを自分毎として捉える》
●パワハラ・セクハラ・マタハラ等の様々なハラスメントのケースドラマを視聴できます
●ドラマを視聴することで、どういった態度・言動がハラスメントに繋がるか、自分の行動を振り返るきっかけとなります

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株式会社PHP研究所
サービス・製品資料 就業規則・勤怠管理 労働時間制度 介護・育児支援
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働き方改革・人事労務関連DVD教材のご案内NEW

2019年4月から段階的に施行されている「働き方改革関連法」の運用ポイントを解説したDVDや、その他管理職必須の人事労務に関する法律知識をケーススタディで紹介したDVDのご案内資料になります。

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株式会社JBMコンサルタント
サービス・製品資料 セクハラ・パワハラ対策 メンタルヘルス コンプライアンス
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こころと暮らしのほっとラインNEW

働く人を支える『トータルEAPサービス』
こころと暮らしのほっとライン

「その悩み、誰に相談しますか?」
働く人のお悩みは十人十色。
専門カウンセラーが相談者の不安な気持ちを受け止めてアドバイスし、事業者へ報告いたします。

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株式会社PHP研究所
サービス・製品資料 マネジメント 組織開発 コミュニケーション
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耳の痛いことを伝えて部下と職場を立て直す技術―「フィードバック」研修標準カリキュラム等詳細NEW

部下育成では時に耳の痛いことを伝える必要があり、その上で立て直しにいかに寄り添うかが問われます。このとき重要になるのが「フィードバック」という育成法です。
この「フィードバック」こそ、部下育成において必要性が高いにもかかわらず、現代日本企業のマネジャーが苦手としている技術であるといえるでしょう。

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株式会社JBMコンサルタント
サービス・製品資料 セクハラ・パワハラ対策 メンタルヘルス コンプライアンス
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【ハラスメント】外部窓口NEW

企業の従業員を対象に、ハラスメント全般と、職場の人間関係や仕事上の悩みなど、職場にかかわる問題を幅広く相談できる外部窓口です。
電話・WEBで、ハラスメント全般に関するご相談が可能です!
応対者は、厳重なセキュリティ環境でご相談をお受けいたしますので、安心してご相談いただけます!

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株式会社サクセスボード
サービス・製品資料 意識改革・活性化 コミュニケーション セクハラ・パワハラ対策
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ハラスメント対策に最適!『アンガーマネジメントを取り入れた4つの研修のご紹介』資料~叱り方、アセスメントによる診断も!

●アンガーマネジメント(怒りの感情コントロール)を学ぶことができる
●パワハラにならずに部下を叱るにはどうすればよいか学ぶことができる
●自分の怒りの傾向をアセスメントにより診断し、客観的に理解できる
●他人の「~するべき」のラインを把握しダイバーシティ感覚を身につける

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株式会社サクセスボード
サービス・製品資料 リスクマネジメント・情報管理 セクハラ・パワハラ対策
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New!管理職向け★ハラスメント研修資料(2019年3月改訂)

管理職向けのハラスメント研修をお考えの人事の皆さまに、弊社の研修概要とコンテンツの一部をご紹介します!パワハラ法制化を見据え、新たな対応が求められています。
内製化のためのコンテンツ提供も可能です。

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株式会社アントレプレナーファクトリー
お役立ちツール 人事考課・目標管理 管理職研修
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【視聴ID発行中】人事必見!「パワハラ防止法」への対処法をお伝えします

「enfac」は企業研修を動画ラーニングとして提供しています。
コンテンツも多数そろえており、新人教育、マネージャー教育、コンプライアンス研修、元リクルートの人事が語る、人事の方向けの教育コンテンツも保有。
常に最新のコンテンツを、マルチデバイスで学習頂けます。

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株式会社ヒューマン・タッチ
サービス・製品資料 メンタルヘルス
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ハラスメント研修の案内

管理監督者、もしくは一般従業員向けのハラスメントセミナーです。
セクハラ、パワハラ等、企業が対応すべき内容についてお伝えします。
動画やロールプレイを用いて、実践的な内容で、
「なぜ、ハラスメントをなくす必要があるのか」から理解していただきます。

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株式会社PHP研究所
サービス・製品資料 マネジメント 組織開発 コミュニケーション
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公開セミナー版 フィードバック研修入門パンフレット【中原淳先生×PHP研究所 共同開発】

部下育成では時に耳の痛いことを伝える必要があり、その上で立て直しにいかに寄り添うかが問われます。このとき重要になるのが「フィードバック」という育成法です。
この「フィードバック」こそ、部下育成において必要性が高いにもかかわらず、現代日本企業のマネジャーが苦手としている技術であるといえるでしょう。

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株式会社PHP研究所
サービス・製品資料 マネジメント 組織開発 コミュニケーション
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ひとりひとりが輝く職場づくりのために「ハラスメント」研修カリキュラム等詳細

ハラスメントの行為者、被害者にならないために、会社全体に周知しておくべきハラスメントの基礎知識を学んで頂きます。
職場でのハラスメントはコミュニケーションの行き違いや、相手の立場を考えない一方的な指摘等によって発生します。この言動を改善するために「アンガーマネジメント」や「交渉の仕方」を修得します。

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株式会社キャリアネットワーク
お役立ちツール マネジメント
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「叱れない管理職の方」必見!
「効果的な叱り方」の7つのポイントとは?

「叱れない、叱り方が分からない」そんな悩みを抱える管理職の皆さま向けに、
すぐに使えるコミュニケーションツールをご用意しました。
「効果的な叱り方の7つのポイント」を、具体例と共に、簡潔かつ分かりやすく整理しております。
ぜひ日常のコミュニケーションにご活用ください。

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株式会社グローセンパートナー
サービス・製品資料 マネジメント 研修内製化 セクハラ・パワハラ対策
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【社内研修支援サービス】パワハラ・セクハラ研修(基礎知識・実務応用編)を内製化できます◆サンプルテキストはこちらから

◆すぐに研修を実施できる研修キット:受講者用テキスト・講師用PowerPoint・講師用マニュアルがセット
◆経験の浅い講師も安心:講師用マニュアルにトークスクリプト、進め方が記載
◆豊富な研修コンテンツ:内定者・新入社員・若手社員・中堅社員・管理職・社内講師向けなど、約30研修を揃えています

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EDGE株式会社
サービス・製品資料 介護・育児支援 セクハラ・パワハラ対策 キャリア開発
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3分でわかる!HRテックを活用した育休者フォロー【HRアワード2019 人事労務管理部門 最優秀賞受賞!】

休業者や出向・海外赴任者との連絡をスマートにする「エアリーダイバーシティクラウド」
・イントラ掲載情報を効率展開、よくある質問を掲載し個別対応業務時間を大幅に削減
・休業者と上司のコミュニケーションを効果的に実施、ハラスメント防止につなげる
・押し付けないロールモデル、復職後の前向きなキャリア支援

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株式会社アイ・ラーニング
サービス・製品資料 管理職研修 中堅社員研修 マネジメント
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リーダー/管理職向け研修

リーター/管理職が、昨今抱える部下指導の課題として「ハラスメント」、「主体的行動が少ない」、「逆境に弱い」という声をよく聞きます。これらの課題を乗り越え、信頼されるリーダーになるためのプログラムをご紹介いたします。

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