無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

専門情報誌からソリューション提案まで、包括的にビジネスを支援株式会社日経BPマーケティング

カブシキカイシャニッケイビーピーマーケティング

  • サービス・製品資料
  • ビジネスマナー
  • セクハラ・パワハラ対策
  • コンプライアンス

オンライン研修にも日経の映像教材がオススメ【ストリーミング配信・データ提供サービス】

●PCやスマホで視聴できるから、いつでも、どこでも、何度でも視聴可能
●ビジネスマナー・ハラスメント・コンプライアンス・働き方改革など多数のテーマのタイトルをご用意

ダウンロード資料詳細

【日経DVDのオンラインの特徴】

(1)選べるオンライン研修方法
▼ストリーミング配信
受講者の人数・期間に応じてID・PWを発行します。受講者用URLにログインするだけで、各自でPCやスマホから動画を視聴することができます。

▼動画データ提供
映像データを自社のLMSや社内イントラにアップロードしてご利用いただける、法人様向けのサービスです。1年間の視聴期間中はいつでも何度でも視聴いただけますので、多くの従業員様に学ばせたいという企業様に最適です。

(2)多様なテーマの動画をご用意
「ハラスメント」「コンプライアンス」「ビジネスマナー」「働き方改革」など多様なテーマの動画をご用意しております。
文字だけでは伝わらない雰囲気・表情・ニュアンスまで、動画では学ぶことができます。

(3)社員教育のスピードアップ
日程調整を行い各拠点から1か所に集めていた研修なども、オンラインで映像を視聴することで、自分の拠点から受講することが可能になります。
日程調整が不要になるだけでなく、研修に向けた宿泊・移動費や移動時間も不要となります。

★詳しいご利用方法については、資料のダウンロードをお願いいたします★

【日経DVDオンラインQ&A】
●「動画教材の内容を知りたい」
ご購入前にDVDの内容をご確認頂くために、【購入検討用サンプル貸出】が可能です。

●「誰が視聴したのか確認したい」
管理画面から各受講者の動画視聴状況を確認することができます。

このダウンロード資料に関係するサービス

この会社のダウンロード資料