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新入社員研修|資料・書式文例一覧

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一般社団法人中部産業連盟 東京事業部
サービス・製品資料 新入社員研修
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新入社員研修NEW

新入社員がすぐに使えるビジネススキルを体得できる研修、苦手な人を巻き込んで仕事の成果を上げられる研修のご紹介です。

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一般社団法人中部産業連盟 東京事業部
サービス・製品資料 新入社員研修 リーダーシップ キャリア開発
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営業マネジャー育成アセスメント研修(選抜・育成)~CAP-s
【わかるアセスメント・小冊子】進呈!NEW

 顧客説得や問題解決などの実践的な課題を駆使した体験学習を通して、営業マネジャーに必須のマネジメント行動を学習します。演習を通して発揮した営業マネジャーとしての行動をVTRや総合フィードバックにより深く振り返ることで自身の啓発点を明らかにすると共にアセッサーによりマネジメントレベルを評価します。

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株式会社NEWONE
お役立ちツール 若手社員研修 新入社員研修
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【新人研修担当者必見!】かってに伸びる若手に育てる-働き方改革時代の育て方-NEW

働き方改革時代の今、若手は短い時間で大きく成長することが求められています。
しかし、これまでの若手よりも短い時間でより大きな成長をすることは容易ではありません。この厳しい条件下にある若手成長を促進するカギはどこにあるのでしょうか?
働き方改革時代の新人研修にお悩みの人事担当者の方はぜひご活用ください

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一般社団法人中部産業連盟 東京事業部
サービス・製品資料 若手社員研修 若手社員研修 新入社員研修
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【しごとクエスト】若手社員向けゲーム研修~新入社員フォローアップ研修にも最適~

【しごとクエスト】(若手社員編)は、社会人のロールプレイングゲーム研修です。楽しみながらゲーム体験することで、人間関係や自分の成長の重要性に気付き、学びを得ることができる研修となっています。若手社員を対象とした研修です。

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株式会社日経BPマーケティング
サービス・製品資料 意識改革・活性化 新入社員研修 コミュニケーション
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【日経DVD/研修用教材】コミュニケーション基本シリーズ

《ビジネスコミュニケーションをツールの使い方とマナーの両面で学ぶ》
●第一巻では、ビジネス電話対応の基本
●第二巻では、電話・メール・FAXなどのビジネスツールの使い分け方法
●第三巻では、社会人として必要最低限のマナーや心遣い
新入社員として学ぶべき基本スキルを詰め込んだコンテンツです。

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株式会社グローセンパートナー
サービス・製品資料 研修内製化 内定者研修 新入社員研修
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【社内研修支援サービス】新入社員スキル定着研修(体験学習編)を内製化。サンプルテキストはこちらからダウンロードできます

◆すぐに研修を実施できる研修キット:受講者用テキスト・講師用PowerPoint・講師用マニュアルがセット
◆経験の浅い講師も安心:講師用マニュアルにトークスクリプト、進め方が記載
◆豊富な研修コンテンツ:内定者・新入社員・若手社員・中堅社員・管理職・社内講師向けなど、約30研修を揃えています

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一般社団法人中部産業連盟 東京事業部
サービス・製品資料 若手社員研修 新入社員研修 キャリア開発
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若手社員の正しい育て方~他責・指示待ち社員を放置しない!~

貴社では、計画的体系的組織的に若手社員の教育を行っていますか?
上司任せにしていませんか?

入社2,3年目は、社会人、組織人としての成長の礎を築く重要な成長段階です
この段階で、他責的な態度や指示待ち的な姿勢を放置すると大変なことになります

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一般社団法人中部産業連盟 東京事業部
サービス・製品資料 新入社員研修 若手社員研修 意識改革・活性化
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できるマネージャーを育てる!~サクセスストーリーに学ぶ、マネジメント行動改革~セミナー9/20◆テキストダイジェスト◆

マネジメント行動を変えるには
①自らの啓発点を知り➡②変わりたいと主体的に思い行動➡③思いを継続させる
上記が不可欠です。

■マネジメント研修を一時的な気づきせず、現場での実践を通して浸透させる
■人は自ら気づき行動することで変わる!
■マネジメント変革を実現、実在者のサクセスストーリー紹介!

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株式会社ビジネスパスポート
サービス・製品資料 新入社員研修
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セルフモチベーションを高める「新入社員テイクオフ」育成計画

「少し背伸びの仕事」が人を育てる
人材の育成の鍵は、成長段階に応じた “少し背伸び”の機会”を与えること。
●役割認識、意識変革
●スキルの取得・確認
●成功体験・失敗体験の積み重ね が必要です。
成長段階を焦って飛び越えることはできません。
また、成長をしたあと、新たな「成長」が必要になります。

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ANAビジネスソリューション株式会社
サービス・製品資料 新入社員研修
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2020年度 新入社員研修 プログラム案(ANAビジネスソリューション株式会社・提供)

2019年度新入社員向け研修は4月~6月の期間中に約8,300名様にご受講をいただきました。
多くの新入社員と接してきた弊社講師は、昨今の傾向として「周囲に気づかうことのできる協調性はあるが、自ら声に出して発信することは苦手」「真面目でやる気はあるが、それを表に出さない」という点をあげています。

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株式会社グローセンパートナー
サービス・製品資料 ビジネスマナー 新入社員研修 研修内製化
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【社内研修支援サービス】新入社員向けビジネスマナー研修(電話応対・接客・ビジネス文書編)を内製化◆サンプルはこちら

◆すぐに研修を実施できる研修キット:受講者用テキスト・講師用PowerPoint・講師用マニュアルがセット
◆経験の浅い講師も安心:講師用マニュアルにトークスクリプト、進め方が記載
◆豊富な研修コンテンツ:内定者・新入社員・若手社員・中堅社員・管理職・社内講師向けなど、約30研修を揃えています

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株式会社シェイク
レポート・調査データ 新入社員研修
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令和元年(2019年)新入社員調査レポート

本レポートでは、2019年度のシェイクが提供する新入社員研修の受講者1,785人を対象に、
研修受講者アンケートから解明、分析を行いました。彼・彼女らの成長を後押しするために、2019年新入社員の特徴と、それを踏まえた令和時代の「会社のあり方」「人事の役割」「職場の育成」のポイントをお伝えします。

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株式会社グローセンパートナー
サービス・製品資料 新入社員研修 意識改革・活性化 研修内製化
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【社内研修支援サービス】新入社員フォローアップ研修(振り返り・マインドリセット編)を内製化できます◆サンプル資料はこちら

◆すぐに研修を実施できる研修キット:受講者用テキスト・講師用PowerPoint・講師用マニュアルがセット
◆経験の浅い講師も安心:講師用マニュアルにトークスクリプト、進め方が記載
◆豊富な研修コンテンツ:内定者・新入社員・若手社員・中堅社員・管理職・社内講師向けなど、約30研修を揃えています

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株式会社グローセンパートナー
サービス・製品資料 ビジネスマナー 新入社員研修 研修内製化
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【社内研修支援サービス】新入社員向けビジネスマナー研修(身だしなみ・言葉づかい・社内ルール編)インターン・内定者研修にも

◆すぐに研修できる研修キット:受講者用テキスト・講師用PowerPoint・講師用マニュアルがセット
◆経験の浅い講師も安心:講師用マニュアルにトークスクリプト、進め方が記載
◆豊富な研修コンテンツ:インターン・内定者・新入社員・若手社員・中堅社員・管理職・社内講師向けなど約30研修を揃えています

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