無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

株式会社ヒューマネージ

カブシキガイシャヒューマネージ

  • レポート・調査データ
  • 新卒採用応募管理・内定者フォロー

カギを握るのは「発見」と「納得」 オンライン時代の内定者コミュニケーション

コロナ禍での採用活動が続き、リアルの接点が減少したことで、
内定辞退の増加や内定者との関係希薄化を懸念する声が多く聞かれる昨今。
自社への更なる理解と入社の決断を促すには、「発見」と「納得」を意識した施策が重要です。
分析データや企業事例をもとに、これからの内定者フォローを考えます。

ダウンロード資料詳細

コロナ禍での採用活動が続き、リアルの接点が減少したことで、
内定辞退の増加や内定者との関係希薄化を懸念する声が多く聞かれる昨今。
自社への更なる理解と入社の決断を促すには、「発見」と「納得」を意識した施策が重要です。
分析データや企業事例をもとに、これからの内定者フォローを考えます。

<TOPICS>
■内定者フォロー施策における考え方のポイント
■採用マイページによる内定者フォロー
■内定者“だからこそ”伝えたい情報を  …ほか

この会社のダウンロード資料