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カブシキガイシャタレントエックス

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過去応募者への再アプローチと有効性【成功へのポイントと具体メール文面】

なぜ各社が過去応募者への再アプローチを実施するのか、どのようにアプローチすればよいのか、
具体的なスカウト文面などを一つにまとめた資料です。

ダウンロード資料詳細

1.なぜ、過去応募者に再アプローチをする必要があるのか
2.過去応募者の掘り起こしを成功させるコツ
3.過去応募者の掘り起こしに活用できるサンプルメール
4.スカウトメール送付時の問題点と解決方法

【資料のリリース背景】
採用マーケティングの有効な一手として「過去応募者」など、一度接点を持った候補者様への再アプローチが注目されています。
従来は人材紹介や求人広告などで、候補者と一回会って終わりの"掛け捨て型"採用が一般的でしたが、現在は候補者様との関係性が見直され
不採用者や辞退者に再度アプローチを行うことが、候補者の転職意向をキャッチしながら転職潜在層を獲得できる手法として認知され始めました。

今回、なぜ各社が過去応募者への再アプローチを実施するのか、どのようにアプローチすればよいのか、
具体的なスカウト文面を一つにまとめた資料です。

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
採用単価の削減
エージェントや求人広告に頼らない自社完結採用のため、採用単価を大幅に削減できます。
2
マッチング精度UP
自社をよく理解している社員の紹介であるため、その他転職チャネルと比較して入社後のパフォーマンスが高く、定着率も高い傾向にある。
3
潜在層へのアプローチ
エージェントや求人広告では発掘しにくい潜在層に、効率的にアプローチができる

このサービスの費用

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