従業員の問題行動に関するお詫び
自社の従業員が問題行動を起こした際に、取引先に謝罪をするための文例です。
26.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
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自社の従業員が問題行動を起こした際に、取引先に謝罪をするための文例です。
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取引先が自社に来訪した際、応じられなかった場合のお詫び状です。
社外向けに社名変更を案内するための文例です。
他社が株式上場した際のお祝い状です。縦組みとなっています。
自社の営業所が閉鎖したことを他社に案内する文例です。引継ぎ先の営業所の案内と地図スペースがついています。
支店を新規に開設した際に、社外に案内する文例です。同時に支店長に就任する社員を紹介しています。
他社従業員が栄転した際に、お祝いを述べる文例です。祝い品がある旨の記載をしています。
他社従業員の栄転に際してお祝いを述べるための文面です。
自社のサービスの発注を受けたときに出す礼状の例文です。
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withコロナで当たり前となった、遠隔商談を実施する際にチェックすべき項目を一覧でまとめてあります。
DISC理論とは
1920年代に心理学者ウィリアム・M・マーストン博士により提唱されたもので、D(主導)、I(感化)、S(安定)、C(慎重)の4つの行動特性のバランスで人の動機や欲求、その結果表れる行動を分析していくものです。
「行動経済学」を、
非常にわかりやすくマーケティングに活かす方法論を解説