面接結果のご案内(不採用)(見本2)
応募者に不採用となった旨を伝える際の文例です。
30.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
応募者に不採用となった旨を伝える際の文例です。
30.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
新卒採用の実施結果について、段階ごとの目標に照らし合わせて報告するための書類です。全体像を提示するのに最適です。
新卒採用の内定後に、会社が準備すべきこと・新入社員が準備すべきことをチェックリスト形式にしております。
自社の業務形態に合わせて編集し、ご利用ください。
採用対象を具体化するためのペルソナ分析シートです。求める人物像を定めるためのフレームワークとしてご利用ください。
内定式プログラム例です。Word形式なのでダウンロードして自由に編集ができます。社内の進行表などに使うことができます。
従業員が入社時に会社に提出する誓約書のサンプルです。誓約項目の例文付きテンプレートをダウンロードできます。会社から送付する誓約書の書き方の参考にしてください。
新卒向けの「内定誓約書」のサンプルです。ダウンロードして自由に編集することができます。
不採用について、応募者に通知する案内文の文例です。
採用内定について、応募者に通知する案内文の文例です。
ダウンロードが完了しました
#面接で陥りやすい誤りとは
#【基本編】面接の流れとポイント
#見極めの極意「掘り下げ質問」の How to
#面接の流れに沿った「SPI3」の活用方法
#SPI3に関するよくあるご質問
01 面接で質問内容が重要な理由
02 質問の流れ
03 基本的な質問
04 学生の能力を測る質問
05 新卒採用面接で気をつける質問注意する質問
06 新卒採用のお悩みはキミスカへ
採用業務の代表的な手順を整理した「業務手順書」となります。
「 求人票作成について」「 スカウトについて」「 面接について」、それぞれの業務手順を最適化するためのヒントとしてご活用いただけます。