見積書依頼文(見本3)
再見積もりを依頼する文例です。
17.24KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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一般的な覚書のテンプレートです。内容は自社で記載のうえ、ご利用ください。
取引先に送付した請求書の金額に誤りがあったことをお詫びするための文例です。
ファックス形式での資料送付依頼です。
支払期日延期の依頼があった際に、分割支払いで承諾する旨の文例です。
見積書の発行を取引先に依頼する文例です。
諸般の事情で支払が間に合わないときに延期を依頼するための文例です。
取引先に対する一般的な納品書です。
自社の誤りで振り込みにミスがあったことをお知らせし、返金を依頼するための文面です。
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【この資料で分かること】
・説明会をオンライン形式で希望する就活生は◯割!
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入社手続きは、企業と新しく入社する従業員の最初の接点です。このタイミングでのミスや抜け漏れは、信頼関係に影響を与えかねません。
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