領収書送付のお願い
取引先に対し、領収書の発行・送付をお願いする文例つきのテンプレートです。ビジネス文書・メールの書き方の参考にしてください。
28.00KB 提供: 『日本の人事部』事務局
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取引先に対し、領収書の発行・送付をお願いする文例つきのテンプレートです。ビジネス文書・メールの書き方の参考にしてください。
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複数の商品について資料を送付する場合の添え状です。
ファックス形式での資料送付依頼です。
取引先に見積をお願いする際の文例です。
見積書の発行を依頼する文例です。手形による支払の旨を記載しています。
自社で使用する銀行口座が変更になったときに社外へお知らせするための文例です。
契約書を送る際に添える書類のテンプレートです。
取引先に対する一般的な納品書です。
取引先に対する「資料送付の案内状」のサンプルです。例文としてパンフレットと試供品の送付文を記載しています。カタログなど自社の送付するものに合わせ、編集してご利用ください。