株主総会に向けて、株主総会後の事務(概要、開催方法、流れ)
定時株主総会は企業にとって、通年で最大のハイライトといえる行事です。株主総会をスムーズに進めて、無事に終わるためには事前の準備が不可欠です。ここでは株主総会の準備と開催後の作業をリスト化しました。
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提供:
『日本の人事部』事務局
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定時株主総会は企業にとって、通年で最大のハイライトといえる行事です。株主総会をスムーズに進めて、無事に終わるためには事前の準備が不可欠です。ここでは株主総会の準備と開催後の作業をリスト化しました。
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従業員がSNSを利用する際の注意事項を周知するための文例です。
2022年1月1日から新設された「雇用保険マルチジョブホルダー制度」について、社内に周知するための文例です。
従業員の緊急連絡先を、必要な範囲で収集し、緊急時に安否確認などを行うための一覧表です。
時差出勤制度を導入した際に、そのルールを周知するための文例です。
会議を行う際に、事前に議題と資料を共有するための文面例です。
就業規則を変更する場合は、労働者側からの意見書が必要です。例文付きのWordファイルを用意しましたので、ダウンロードしてご利用ください。
就業規則に設ける服務規律の例です。個人情報の保護などの一般的な規定を記載しています。自社に合わせて編集し、ご利用ください。
交通費を月ごとに精算するための書類です。
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やすく整理しました。
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本資料では、問い合わせに追われる毎日の業務を変え、戦略的業務に割く時間を増やす方法をご紹介します。
2025年度の新入社員を対象に、就職活動の実態や仕事観、働く意欲や新社会人としての意識、将来のキャリアなどに関するアンケートを実施しました。
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