勤務シフト表
シフトの時間調整をするための表です。
59.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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シフトの時間調整をするための表です。
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2022年1月1日から新設された「雇用保険マルチジョブホルダー制度」について、社内に周知するための文例です。
出勤停止処分通知のテンプレートです。
出勤停止処分とは、懲戒処分のうち一定期間の出勤を禁止することで多くの場合は無給です。重めの処分であり、実施には十分な注意が必要です。
「未払い残業代」の解消プロセスコンサルティングで活用している基本プロセスのシートです。
ご契約されている社会保険労務士や人事コンサルタントとの打ち合わせにご活用下さい。
いわゆる「報連相」が効率よくできているかをセルフチェックするためのリストです。
問題行動を起こした社員にどのように指導を行ったかを記録するための書式です。
議題と決定事項をまとめるための、一般的な議事録テンプレートです。
会社の取引を管理するための一般的な与信管理表です。
新卒採用の内定後に、会社が準備すべきこと・新入社員が準備すべきことをチェックリスト形式にしております。
自社の業務形態に合わせて編集し、ご利用ください。
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勤怠管理が必要な理由をしっかり理解して管理できていますか?
有給休暇は管理が煩雑になりがちで、誤った運用をしてしまう可能性があります。有給休暇の基本ルールをしっかり理解して、ぜひ貴社の勤怠管理の見直しや働き方改革のヒントにお役立てください。
「働き方改革関連法施行」により時間外労働の上限規制が法的に定められました。36協定を守りながら勤怠管理をすることは難しいです。
本資料では、人事労務担当者なら知っておきたい時間外労働や休日・休暇についての基本ルールを解説いたします。適切な勤怠管理を運用するために、ぜひ本資料をお役立てください。
自社に適した「勤怠管理システム」の選び方をご存じですか?
25年以上、勤怠管理業務をはじめ、お客様の人事業務を支えてきた日立ソリューションズが、
その経験から、お客様が自社にあった「勤怠管理システム」を選ぶためのポイントを纏めました。