無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

マーケティングテクノロジーを駆使し、世界中の課題を最速で解決する株式会社BLITZ Marketing

カブシキガイシャブリッツマーケティング

人材紹介 BLITZAGENT

採用知見を持つ元人事が企業様の採用人物像をヒアリングし合致する人材をご紹介することでそ企業成長をお支えいたします。

BLITZAGENT_画像

このサービスのポイント

1
元人事が人事目線で企業に合う求職者を紹介
スキル、経験のみならず、カルチャーマッチするかなど細かいオーダーまで把握しご送客いたします。
2
696万人の求職者の方にアプローチが可能
BLITZAGENTは複数の求職者DBを駆使することで、潜在層を含めた600万人以上の求職者にアプローチが可能です。
3
ミスマッチのない採用を実現
企業担当が直接求職者の方と面談を行い適性を見極めるため、ミスマッチのないご送客が可能です。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 初期導入費:0円
月額費用:0円
紹介手数料:理論年収の25%
導入社数 導入社数非公開
得意な職種・業界IT営業・海外営業人事・総務・経理
得意なジャンルベンチャー若手その他[未経験]

サービス詳細

元人事が企業に合う人材を徹底分析!


 

スキル、経験のみならず、カルチャーマッチするかなど細かいオーダーまで把握しご送客いたします。

また企業担当が直接求職者の方と面談を行い適性を見極めるため、ミスマッチのないご送客が可能です。

696万人の求職者の方にアプローチが可能!
潜在層まで漏れなくアプローチします!

BLITZAGENTでは、複数の求職者DBを駆使することで、
・顕在層約396万名
・潜在層300万名
・延べ696万名

上記の求職者へアプローチすることが可能です。
企業ごとのターゲットに確実にアプローチできる体制があるため、今まで会うことができなかった潜在的な求職者へのアプローチができるようになります。

採用経験を活かした中途採用支援サービス

述べ10,000件以上の選考経験からスクリーニングプロセスも様々に網羅してきたプロフェッショナルが課題を解決いたします。

採用関連でお困りであればトータル的な支援もさせていただきます。

《実際に実施してきた戦略》
ヘッドハンティング/DR/リファラル/アルムナイ/ SNS/オウンドメディア/インターンシップ/選考課題企画/リファレンスチェック/適性検査/選考会/オンボーディング/競合戦略etc…

ニーズに応じて求職者のスクリーニングを自由にカスタマイズ可能

当社はスクリーニングが強いからこそ、企業様に合わせた面談案内が可能です。内部リソースに合わ
せて、求職者どのくらい接点を作りたいか貴社方針やポジションに合わせてご案内します。


◯とにかく会いたい
・1名採用までの紹介目安:20名
自社でスクリーニングを行いたい企業様には、最低限の条件に合致する方を随時
ご案内していきます。採用に掛けるリソースに余裕がある企業様におすすめです。


◯推薦者は積極的に
・1名採用までの紹介目安:8名
スクリーニングはしっかりしておきたいが、ポテンシャルのありそうな人材には要件を緩和して会いたいときは当社にお任せください。期待値調整をしっかりしたい企業様におすすめです。


◯会うのは最小限で
・1名採用までの紹介目安:5名
過去の採用成功事例が豊富で、採用要件がしっかり固まっている企業様におすすめです。予めすり合わせた採用要件をピンポイントでご紹介します。質にコミットしたい企業様におすすめです。

導入実績

導入社数 導入社数非公開
導入先 ITや人材業界中心に多数の導入実績有り

ITエンジニア企業

・募集ポジション:フィールドセールス
・採用決定人数:1名
・お取り組み期間:3.5ヶ月
・年収条件:年収〜350万
・その他条件: 年齢制限あり/前職経験重視/営業実 績重視/業界理解/退職理由
・選考のフロー:カジュアル面談(当社同席)→一次選考→二次選考→最終選考
・ご紹介人数:3名
・内定した求職者と当社の面談回数:5回

よく寄せられる質問

ご紹介した求職者が早期退社した際の返金規定を設けていますか?
はい、設けております。
詳細はサービス資料をご覧ください。

サービス資料を無料ダウンロード