無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

ビジネスに安心とワクワクを。 -人材育成・研修・採用 中小企業のHR・経営支援コンサル-株式会社sandbox

カブシキガイシャサンドボックス

育成・研修 【人材育成】教育制度構築

■自社にマッチした教育制度構築で組織力向上■
 
教育タイミング・内容・全体の運用方法等総合的に検討・設計致します。

【人材育成】教育制度構築_画像

このサービスのポイント

1
【効果的】自社に適した教育制度
教育のタイミングなど総合的に検討し、人事評価制度に沿った教育制度を構築致します。
ご要望に沿った研修をオーダーメイドで作成・研修実施致します。
2
【オーダーメイド】幅広いコンテンツ提供
内定者・新入社員教育~管理者教育まで幅広い内容に対応。
研修講師実績豊富なコンサルタントが効果的な研修を実現します。
3
【経験豊富】過去500回超の講師経験
経営コンサルティング企業にて、クライアント従業員に向けた教育研修経験が豊富なコンサルタントが研修対応!
各社に合わせたフォロー・教育を致します。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 450,000円~ ※企業規模・参加対象人数に合わせてお見積りを提示致します
導入社数 導入社数非公開
対象階層全階層
対象職種全職種
テーマ意識改革・モチベーション向上ビジネスマナー・ビジネス基礎
サービス形態研修講師派遣貴社での集合研修[ワークショップ・講義]

サービス詳細

▼人材育成の要である教育制度構築▼

人材育成により組織力向上へ繋げる。
年次・職位に合わせた教育研修を設計し、どの人材も取りこぼしなく成長する教育制度構築を提案致します。
各社ごとに状況は千差万別。オーダーメイドのオリジナル研修で効果的な教育を実現いたします。

若手~管理者向け教育の講師経験が豊富なコンサルタントが
『中小企業』である各社にマッチしたプランニングを致します。

「○〇を学んでほしい」「〇〇みたいな人材を目指してほしい」など、漠然としたご要望も具体的な教育プランをご提示致します。

▼こんなお悩みをお持ちの企業様にオススメ▼

・新卒、中途共に人材育成に課題を感じている
・企業規模が大きくなり管理職が増加しているが質に差がある
・社員定着のためにも研修制度を充実させたい

サービス資料を無料ダウンロード

このサービスがより理解できるセミナー