無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

ビジネスに安心とワクワクを。 -人材育成・研修・採用 中小企業のHR・経営支援コンサル-株式会社sandbox

カブシキガイシャサンドボックス

インターンシップ 【採用支援】インターンシップ企画立案

■強み分析から作成する【完全オリジナル】コンテンツ企画■
 
パッケージからカスタムではない、魅力が伝わるコンテンツ作成

【採用支援】インターンシップ企画立案_画像

このサービスのポイント

1
【魅力発信】自社の魅力が伝わるコンテンツ
中小企業の多くは学生にイメージを持ってもらい辛い事業が多い傾向があります。
仕事の魅力がしっかり伝わるコンテンツで、学生の志望度向上に繋げます。
2
【効果的】年間を通したプランニング
活動するタイミングによって学生の求める要素も変化があります。
年間を通したプランニングで、効率的に欲しい人材の集客を支援します。
3
【実務経験者】インターン講師経験豊富
経営コンサル企業にて、実際に採用担当としてインターンシップの企画・運営・講師経験豊富なコンサルタントが対応!
実体験を考慮したプランで実効性高くご支援します。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 単発:300,000円~/年間:1,000,000円~ ※企業規模・参加対象人数に合わせてお見積りを提示致します
導入社数 導入社数非公開

サービス詳細

▼欲しい人材に魅力が伝わるコンテンツ企画▼

新卒採用において【インターンシップ】は母集団形成の重要なコンテンツ。
本選考エントリー社数が減少する中、自社が選択肢の一つになる為にはインターンシップの満足度が大切です。
 
また、パッケージのカスタムではないため、自社の強み分析からしっかり作成するので
大企業に負けない、学生が満足する自社の魅力が伝わるようなプログラムを企画・提案致します。

経営コンサルティング企業の採用担当として、実務経験豊富なコンサルタントが
『中小企業』の採用にしっかり寄り添って伴走したインターンシップ企画をご提案。

またご要望によっては、インターン講師対応も別途料金で実施可能です。ご相談ください。

▼こんなお悩みをお持ちの企業様にオススメ▼

・満足度の高いインターンシップを実施したい
・インターンシップを充実させたい
・説明会に近いインターンシップから脱却したい
・自社の業務をうまく伝えることができない