無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

健康で未来を変えていくエムスリー株式会社

エムスリーカブシキガイシャ

健康管理支援 健康診断データ化+データ分析サービス

健診結果の紙管理から脱却!データ化からデータを活用した分析&レポートまで、まとめて10万~!!

健康診断データ化+データ分析サービス_画像

このサービスのポイント

1
低価格(200円~/枚)でデータ化を実現
AI-OCR技術の活用で、煩雑だった紙管理から脱却!健康管理システムの活用や健診結果後のフォローの効率が高まります。
2
健診結果データを活用して健康経営ができる
健康診断結果を利用した現状把握から、企業個別の課題の特定まで、健康データを徹底活用したレポートをご提供します。

サービスDATA

対象企業規模 101人~500人501人~1000人1000人以上
対応エリア 全国
費用 10万円~
導入社数 導入社数非公開
サービス形態コンサルティング調査・レポート

サービス詳細

【10万円~】で紙管理からの脱却も、データ活用もまとめてできる!


 

 \健康診断の業務でお困りのことはないですか?/
・業務パフォーマンス指標の開示、準備ができていない
・健康経営はともかくデータ化をしたい
・データ化したら一体なにがいいのかわからない
・『健康経営優良法人2024』の申請準備を進めたい

7月18日(火)に経済産業省第9回健康投資ワーキンググループが開催され、今年度の改訂ポイントの一つとして、情報開示の推進が発表されました。
特に、今後は「業務パフォーマンス指標とその測定方法」を開示していることを評価対象とし、ホワイト500に関しては認定要件とすることが決定されました。

今年度の『健康経営優良法人2024』の申請は、2023年10月13日(金)17時が締切ですが、業務パフォーマンス指標はもう測定できていますか?

認定取得に向けた現状理解はもちろん、健康データの管理やその活用にお困りの方にもおすすめの【健康診断データ化+データ分析サービス】を10万円~ご提供いたします。

※データ化される健診項目はレポート作成時に必要な項目に限定されます。(生活習慣病関連の血液検査結果等)

このサービスがより理解できるセミナー

関係する資料をダウンロード