無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

日本最大級の情報系学生のDB!新卒ITエンジニア採用支援といえば「サポーターズ」株式会社サポーターズ

カブシキガイシャサポーターズ

新卒イベント 1on1イベント

選抜された即戦力級エンジニア学生と1on1 で面談、採用。

1on1イベント_画像

このサービスのポイント

1
即戦力級エンジニア学生に会える
国内最大級のエンジニア学生データベースの中の、スキルレベル上位10%の学生のみが参加するイベントです。
2
1日で最大16名の優秀層学生と直接話せる
1日で複数人の優秀学生を直接口説くことができるため、採用工数を抑えたいというニーズにも対応可能です。
3
設定された日に一気に1対1で面談ができる
1対1でのコミュニケーションとなるため、より学生のことが理解でき、自社の魅力も伝えやすくなっています。

サービスDATA

対象企業規模 1人~100人101人~500人501人~1000人
対応エリア 全国
費用 60万円~
導入社数 導入社数非公開
開催日程2023年10月01日(日)2023年10月07日(土)2023年10月14日(土)2023年10月21日(土)2023年10月28日(土)
開催地全国オンライン

サービス詳細

即戦力級の新卒エンジニア人材を直接口説くなら1on1

POINT01:年間30回以上開催、1日最大16名の学生と直接面談
インターン期と本選考期、学生の動きが本格化する前に開催される本イベントにてスキルレベルもさることながら主体的な学生複数人と直接面談が可能です。


POINT02:約7,000名の登録DBから選抜されたスキルレベル上位10%の優秀学生に出会える
サポーターズが事前審査を行い、厳選された優秀学生のみが本イベントには参加します。未来のエース候補の採用に是非本イベントをご活用ください。


POINT03:出会う学生は即戦力級、1on1で直接口説くことができる
事前に面談学生のプロフォールをお渡します。1対1なのでプロフィールをもとに学生の深掘りや、学生の志向性にあった自社の魅力を訴求することも可能です。

よく寄せられる質問

IT業界以外の企業でも参加可能ですか?
はい、可能です。
IT業界以外の企業様からも「DX推進のために優秀な新卒エンジニアを採用したい」など多くのお問い合わせを頂戴しています。
具体的な開催日程を教えてください。
1on1イベントはインターン期(3~6月)、本選考期(10~2月)を中心に年間30回程度開催しています。具体的な日程についてはお気軽にお問い合わせください。