企業研修、採用、評価、人材開発、労務・福利厚生のナレッジコミュニティ


事業カテゴリ:
人材採用メディア
人材紹介・再就職支援
採用コンサルティング・採用アウトソーシング

データをテクノロジーによって可視化し、透明性のある社会を創る株式会社ワンキャリア

カブシキガイシャワンキャリア

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル1号館10階
対応エリア:全国、代表者名:宮下 尚之、従業員数:60名、資本金:非公開

就職メディア 新卒採用メディア「ONE CAREER」

上位校利用率90%以上、月間100万人が利用する新卒メディア

解決できる課題:新卒採用[採用の母集団形成・採用ミスマッチの低減・企業イメージ・知名度を向上]

このサービスのポイント

上位校学生の90%以上が利用
上位校学生の90%以上が利用している就活メディア。上位校学生からの認知・エントリーの獲得を効率的に行うことができます。
長い利用期間と高いアクティブ率
学生が本当に必要としている質の高いコンテンツを提供しているため、エントリー時期だけでなく年間を通して多くの学生が利用しています。
クチコミ情報を生かした採用支援
審査を通過した学生からの投稿により、膨大な数の企業の採用活動情報が蓄積しており、自社の評判や競合他社の採用活動をもとにした情報提供が可能です。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 サービス利用料:30万円/月
無料のお試し掲載プランや成果報酬プランもご用意しております。
導入社数 導入社数非公開

サービス詳細

上位校学生の採用なら「ONE CAREER」

ONE CAREERは4万社以上の企業情報に加え、13万件以上の先輩の通過ES/選考体験談/志望動機、7万件を超える企業説明会やインターンシップのクチコミ等、学生が真に求めている「企業の採用活動の実態を把握できる」コンテンツを数多く掲載しています。

その結果、東大/京大就活生の95%以上、早慶MARCH(*3)就活生の80%以上が利用し、月間利用者数100万人のアクセスが集まるWEBメディアとして近年急速に成長しています。

===============
【ONE CAREERの3つの特徴】

①長い利用時間と高いアクティブ率
学生が本当に必要としている情報を提供しているので、エントリー時期以外も多くの学生が利用しています。

②どこよりも豊富なユーザーデータ
学生の利用時間が長いために獲得できている豊富なユーザーデータをもとにした採用支援が可能です。

③クチコミ情報を生かした支援
学生からの審査を通過した投稿により集まった、自社の評判や競合他社の情報などにもとづく情報提供が可能です。

===============