無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

人を大切にするココロのこもったサービスで、 最先端のソリューションをご提供します。株式会社ロココ

カブシキガイシャロココ

  • 無料
  • WEBセミナー
  • 特典あり
  • 経営戦略・経営管理
  • 法改正対策・助成金
  • 労務・賃金
  • 福利厚生

(オンライン) 8/2(火)開催「ペーパーレス化を実現!運送業向けOCRと勤怠管理システムの活用セミナー」

~AI技術を活用したOCRと「勤怠システム」連携による業務効率化ソリューション~

開催日時
2022/09/03(土) 11:00 ~ 12:00
参加費
無料
開催形式
WEBセミナー(オンライン)
(オンライン) 8/2(火)開催「ペーパーレス化を実現!運送業向けOCRと勤怠管理システムの活用セミナー」
このセミナーの受付は終了しました
特典
セミナー資料のご提供

セミナー概要

運送業界向け業務効率化のソリューションをご紹介します!

【プログラム】

1部:運送業界の方必見!「生産性向上」「業務効率化」に役立つAIツールのご紹介
~AI技術を活用したOCRと「勤怠システム」連携による業務効率化ソリューション~

2部:2024年4月法改正に向けた~「勤怠管理システム」選定のポイント~

【対象者】

経営者、管理者、人事担当者向け

このセミナーの受付は終了しました

プログラム

運送業界の方必見!「生産性向上」「業務効率化」に役立つAIツールのご紹介
~AI技術を活用したOCRと「勤怠システム」連携による業務効率化ソリューション~
手書きの日報等、データ入力業務を激減させる方法をお伝えします!
下記のような課題を抱えている企業様におすすめいたします。

・従業員が業務の片手間で日報データ処理を行っている
・膨大な紙の保管に困っている
・手書き文字を効率的にデータ化したい

これらのお悩みを解決する方法をご紹介いたします!!

本セミナーでは、運送業向けに「生産性向上」「業務効率化」のツールとして
注目を集めているAI-OCRの導入・活用方法を効果的に使える実例も交えながらお伝えします。
2024年4月法改正に向けた~「勤怠管理システム」選定のポイント~
・毎日の勤怠の集計に困ってませんか?
・ペーパーレス化はできてますか?

運送業向けの勤怠管理システムの選定ポイントをご紹介します!
質疑応答
 

講師情報

東日本電信電話株式会社 千葉事業部 パートナービジネス部 

阿部 義巳

■2020年 中小企業のコンサルィング営業
■2022年 パートナー企業様との協業による新たな価値創造
        -パートナー企業様のクラウド事業立ち上げ支援

株式会社ロココ DX営業部

宮下 達裕

 

詳細情報

開催日時 2022/09/03(土) 11:00 ~ 12:00
会場名 WEBセミナー(オンライン)
講師 阿部 義巳、宮下 達裕
受講費 無料
定員 30名
特典 セミナー資料のご提供
申込期限 2022/09/02(金) 23:00
申込後のキャンセル期限 2018/09/02(日) 23:00
受講対象 管理職経営者・経営幹部人事・労務事務・総務法務・コンプライアンス
主催 株式会社ロココ
DX営業部

企業情報

株式会社ロココ [カブシキガイシャロココ]
所在地 〒105-0014  東京都港区芝2-5-6芝256スクエアビル3F
対応エリア 全国
代表者名 長谷川 一彦
従業員数 720名
資本金 6650万円
事業カテゴリ 業務ソフト・ASP・システム開発ITコンサルティング・サポート人材派遣・業務請負