無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

2025/09/22(月) 15:30 ~ 16:30開催
  • 無料
  • WEBセミナー
  • 特典あり
  • ライブ受講 聴講型 ワークショップ
  • モチベーション・組織活性化
  • コミュニケーション
  • その他

◇◇◇無料オンラインセミナー◇◇◇
2025年9月22日(月)15:30~16:30
【カスハラの判断基準と対応法】
@Zoom

1)カスタマーハラスメントとクレームの境目と事例検討
2)カスタマーハラスメントを起こさない環境作り

開催日時
2025/09/22(月) 15:30 ~ 16:30
参加費
無料
開催形式
WEBセミナー(オンライン)/ライブ受講/聴講型/ワークショップ/Zoom
◇◇◇無料オンラインセミナー◇◇◇
 2025年9月22日(月)15:30~16:30
【カスハラの判断基準と対応法】
@Zoom
? 申込み期限が近づくと、メールでお知らせします。 申込み期限が近づくと、メールでお知らせします。
特典
研修レジュメ

セミナー概要

1)カスタマーハラスメントに対して適切な対応をするには、

基礎知識や現場で対応する際のスキルと共に組織としての防衛策が必要です。

クレームとカスハラの違い、初期対応の重要性、カスハラから組織とメンバーを守る対策等、

これから必要なカスハラ対策の基本を、ダイジェスト版で確認して頂きます。

2)顧客からの過剰な要求や不当なクレームは、従業員の離職リスクを高めるだけでなく、

売上機会の損失にもつながります。

カスハラとは何か?万一発生した際の対処法等、顧客満足度を高めながら、

企業の信頼と収益を守るための対策を考察頂きます。

講師情報

平野 睦

株式会社Beスタッフィング

平野 睦(ヒラノ ムツミ)

産業カウンセラー、日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー、EAPコンサルタント

詳細情報

開催日時 2025/09/22(月) 15:30 ~ 16:30 (受付2025/09/22(月)15:15~)
Googleカレンダーに登録
会場名 WEBセミナー(オンライン)ライブ受講、聴講型、ワークショップZoom
講師 平野 睦
受講費 無料
特典 研修レジュメ
申込期限 2025/09/19(金) 18:00
申込後のキャンセル期限 2025/09/22(月) 15:00
受講対象 管理職経営者・経営幹部人事・労務事務・総務
主催 株式会社Beスタッフィング

企業情報

株式会社Beスタッフィング [カブシキガイシャビースタッフィング]
所在地 〒450-0002  愛知県名古屋市中村区名駅二丁目36番10号松岡第2ビル7階
対応エリア 全国
代表者名 筧 惠理
従業員数 9名
資本金 2,000万円
事業カテゴリ 組織・人事コンサルティング人材育成・研修人材アセスメント・サーベイ安全衛生・リスクマネジメント・EAP

このセミナーに関係するDL資料

このセミナーに関係するサービス