カブシキガイシャウルル
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脱・無駄な電話対応を実現するために知っておきたい!電話代行サービスの基礎知識と選ぶコツ
オフィスの電話に出て、取り次ぐ業務。誰からも評価されないのに、時間を食う”モヤモヤ業務”に感じていませんか?そんな電話業務効率化の手段の一つとして、「電話代行サービス」を活用する方が増えてきています。
- 開催日時
- 2025/04/28(月) 17:00 ~ 2025/06/30(月) 23:55
- 参加費
- 無料
- 開催形式
- WEBセミナー(オンライン)/オンデマンド受講

- 特典
- アンケート回答で登壇資料をお送りします。
セミナー概要
「電話対応で1日が終わってしまった…」
「電話対応で本業に集中できない…」
と感じることはありませんか?
バックオフィス担当者に偏りがちな、電話対応業務。
そんな電話業務効率化の手段の一つとして、「電話代行サービス」を活用する方が増えてきています。
一方で、例えば電話代行サービスと秘書サービスなどの違いについて明確に理解されている方はまだ少なく、
またなんとなく活用のイメージができても、具体的なメリットやデメリットは明確にしづらいものです。
そこで本セミナーでは、以下について赤裸々にお伝えしていきます。
・そもそも電話代行サービスとは?
・電話代行サービスのメリット・デメリット
・電話代行サービスの選定ポイント
・電話代行サービスfondeskのご紹介
自社の電話事情に最適なサービスをどのように選定していくべきかお悩み中の方や
これから電話代行サービスについて情報収集されていくという方は、ぜひお気軽にご覧ください!
こんな方におすすめ
- オフィスの電話改善をしたい方
- 電話代行サービスを検討し始めた方
- 電話代行サービスのメリット、デメリットを把握したい方

講師情報
株式会社うるる
fondesk事業部 部長
上口 徹也(ウエグチ テツヤ)
上場企業にてtoB商材のプロジェクトマネジメントを歴任。2018年入社、fondesk事業部の前身となるフレックスコール事業部に配属後、新規事業「fondesk(フォンデスク )」の立ち上げを担当。
リリース後6年で5,000社を超える有料契約を獲得。「バックオフィス業務のDX化」を推進する。
詳細情報
開催日時 | 2025/04/28(月) 17:00 ~ 2025/06/30(月) 23:55 |
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会場名 | WEBセミナー(オンライン)オンデマンド受講 |
講師 | 上口 徹也 |
受講費 | 無料 |
特典 | アンケート回答で登壇資料をお送りします。 |
申込期限 | 2025/06/30(月) 23:55 |
申込後のキャンセル期限 | 2025/04/28(月) 17:00 |
受講対象 | 管理職経営者・経営幹部人事・労務事務・総務法務・コンプライアンス |
企業情報
株式会社うるる [カブシキガイシャウルル] | |
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所在地 | 〒104-0053 東京都中央区晴海3-12-1KDX晴海ビル9F |
対応エリア | 全国 |
代表者名 | 代表取締役 星 知也 |
従業員数 | 447名 |
資本金 | 1,037,746,000円(2024年3月末時点) |
事業カテゴリ | ビジネス効率化・支援その他 |