個と組織を生かす株式会社リクルートマネジメントソリューションズ
カブシキガイシャリクルートマネジメントソリューションズ
- 無料
- WEBセミナー
- モチベーション・組織活性化
- コミュニケーション
- プレゼンテーション
- ロジカルシンキング・課題解決
- 営業・接客・CS
【無料オンラインセミナー】今あらためて営業担当に求められる対人対応力
「対人スキル向上研修」のご紹介セミナー
現代のビジネス環境では、多様な人々と効果的に協働し、新たな価値を創造していく能力が必要不可欠です。それは営業担当も例外ではありません。そのカギとなる「対人スキル」向上を目指す研修をご紹介します。
- 開催日時
- 2024/12/10(火) 13:30 ~ 15:00
- 参加費
- 無料
- 開催形式
- WEBセミナー(オンライン)
セミナー概要
<このセミナーでわかること>
今なぜ対人スキルなのか
「対人スキル向上研修」の概要
導入事例
<詳細>
営業担当は、様々な顧客と円滑なコミュニケーションを図り、良好な関係構築をすることが求められます。また、社内の多様なステークホルダーともスムーズなコミュニケーションをとって、協働することが求められます。これらを実現するための「対人スキル向上研修」をご紹介します。
<対象者>
人事・人材開発および営業部門
講師情報
株式会社リクルートマネジメントソリューションズ
HRDサービス開発部 主任研究員
和田 康裕(ワダ ヤスヒロ)
1988年(株)リクルートに新卒で入社。人事部、就職情報誌事業部を経て、1993年に営業教育部門を立ち上げ、現在に至るまで主に営業強化領域系の教育・研修のトレーナー、トレーナー養成、商品開発、営業、コンサルタント等を経験。 金融、自動車、IT・通信、メーカー、サービスなど様々な業種、業界で数多くの研修プログラムを開発、実施してきた。現在は、主に研修開発を担当。専門領域は、営業強化領域、コミュニケーションスキル領域。
詳細情報
開催日時 |
2024/12/10(火) 13:30 ~ 15:00
(受付2024/12/10(火)13:20~)
Googleカレンダーに登録 |
---|---|
会場名 |
WEBセミナー(オンライン) |
講師 | 和田 康裕 |
受講費 | 無料 |
定員 | 30名 |
申込期限 | 2024/12/09(月) 00:00まもなく締め切り |
申込後のキャンセル期限 | 2024/12/09(月) 12:00 |
受講対象 | 管理職経営者・経営幹部人事・労務 |
主催 | 株式会社リクルートマネジメントソリューションズ |
企業情報
株式会社リクルートマネジメントソリューションズ [カブシキガイシャリクルートマネジメントソリューションズ] | |
---|---|
所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-16-16住友不動産田町ビル東館 |
対応エリア | 全国海外 |
代表者名 | 代表取締役社長 山﨑 淳 |
従業員数 | 585名 |
資本金 | 212億1千万円 |
事業カテゴリ | 人材育成・研修組織・人事コンサルティング人材アセスメント・サーベイ |