無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

より多くの「こころと身体」の健康の実現に貢献しますSOMPOヘルスサポート株式会社

ソンポヘルスサポートカブシキガイシャ

  • 無料
  • WEBセミナー
  • 特典あり
  • ライブ受講
  • 経営戦略・経営管理
  • 安全衛生・メンタルヘルス
  • マネジメント
  • リスクマネジメント・情報管理

「変化につなげる!職場環境改善」
~職場環境改善の上手な進め方と実際の効果とは~

開催日時
2024/07/10(水) 13:00 ~ 14:00
参加費
無料
開催形式
WEBセミナー(オンライン)/ライブ受講/ZOOM
「変化につなげる!職場環境改善」
~職場環境改善の上手な進め方と実際の効果とは~
? 申込み期限が近づくと、メールでお知らせします。 申込み期限が近づくと、メールでお知らせします。
特典
セミナー後のアンケートにご回答いただいた方には、セミナー資料を差し上げます。

セミナー概要

【ご注意】ご登録後に、皆様のメールアドレスに「確認メール」が届きます。確認メール記載のZOOM申込フォームへのご記入をもって、セミナー受付が完了となります。

<ご登録完了までの流れ>
1 日本の人事部フォームへのご記入
2 日本の人事部から確認メールが配信
3 メール記載のZOOM申込フォームへのご記入

 

<セミナー概要>

※内容は、予告なく変更する可能性がございます。
 

職場環境改善が必要だと感じているものの、どこからどのように取り組んだらいいかわからない。
本当に効果があるのか分からないので、資源を投入しづらい。取り組んではいるものの、今のやり方でいいのか疑問がある…。
今回のセミナーは、そんな皆さまに向けて企画しました。
職場環境改善は、働く人のストレスを軽減するだけでなく、エンゲージメントを高め、効果的に機能する組織づくりにも通じる、とても意義深い活動です。

本セミナーでは、現状を把握し、課題に応じた適切な対策を継続するなど、よりよい職場に向けた変化を起こしていくために必要なことをお伝えします。

 

【プログラムの内容】
 
・職場環境改善をめぐる動向
 
・ストレスチェックなどのサーベイを活用した職場環境改善のメリット
 
・職場環境改善の推進方法とポイント
 
・職場環境改善の手法と特徴
 
・数値で見る職場環境改善の効果 など

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

セミナー申込みをいただくに際し、必要な個人情報をご提供いただく必要がございます。お手数おかけいたしますが、下記「個人情報の取り扱いについて」をお読みのうえ、ご同意いただける場合は「このセミナーに申込む」から登録フォームへ進んでいただき、必須事項入力の上、「登録」ボタンを押下しお申込みを完了させてください。その後、本登録用のZOOM申込フォームをお送りします。ZOOM申込フォームへのご記入をもって、本セミナーへのご登録が完了となります。

<個人情報の取り扱いについて>
1.利用目的
SOMPOヘルスサポート株式会社(以下、当社といいます)は、本フォームより入力いただいた個人情報を、以下の目的のみに利用します。
(1) 当社のサービス商品、セミナー、会員制情報サービスのご案内、ご提供および維持、改善
(2) 当社主催のセミナー申込者、会員制情報サービス会員およびサービス商品の提供先、利用者の管理
(3) 各種出版物の発送
(4) お客様(当社へお問い合わせ等された方を含む)との取引に必要な各種連絡、相談対応等
2.個人情報の預託について
当社がお預かりした個人情報について、委託先への預託は行いません。
3.個人情報の第三者提供について
当社がお預かりした個人情報については、ご本人の同意がある場合、および法令に基づく例外を除き、第三者に提供しません。
4.個人情報の共同利用について
当社がお預かりした個人情報を他者と共同利用することはありません。
5.個人情報の任意性について
当社への個人情報の提供は任意です。ただし、個人情報のご提供に同意いただけない場合、お申込みへの対応に支障が出ることがありますので、ご了承ください。
6.個人情報保護管理者
当社の個人情報の取り扱いに関する管理者は、「個人情報保護管理者」がその任にあたります。
7.取得した個人情報の開示等およびお問い合わせ窓口
本人からの求めにより、当社が本件により取得した個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去(「開示等」といいます。)に応じます。
<開示等に応じる窓口およびお問い合わせ窓口> SOMPOヘルスサポート株式会社
URL:https://www.sompo-hs.co.jp/privacy_form/


●ウェブサイトにおける個人情報のお取り扱いについて
(1)当社は、上記1に記載する利用目的の範囲内で、クッキー情報から当社のウェブサイトにアクセスする方のアクセス履歴情報を取得・利用することがあります。なお、特定の個人データと紐づけた利用はいたしません。 * クッキーとはウェブサイトをご利用の際に、ウェブサーバーがご利用者のコンピューター(ブラウザ)を識別する仕組みです。
(2)当社のウェブサイトから個人情報を入力していただく場合には、ネットワークを通じた情報漏洩を防止するためのセキュリティ対策として、RSA2048bit版TLS(Transport Layer Security)によるデータの暗号化措置を講じています。また、サイト内における情報の保護にも、ファイヤーウォールの設置等、万全を期していますが、インターネット通信の性格上、セキュリティを完全に保証するものではありません。あらかじめご了承ください。

【ご注意】ご登録後に、皆様のメールアドレスに「確認メール」が届きます。確認メール記載のZOOM申込フォームへのご記入をもって、セミナー受付が完了となります。

 

詳細情報

開催日時 2024/07/10(水) 13:00 ~ 14:00 (受付2024/07/10(水)12:50~)
Googleカレンダーに登録
会場名 WEBセミナー(オンライン)
ライブ受講
ZOOM
受講費 無料
定員 500名
特典 セミナー後のアンケートにご回答いただいた方には、セミナー資料を差し上げます。
申込期限

2024/07/10(水) 12:00まもなく締め切り

申込後のキャンセル期限 2024/07/10(水) 12:00
受講対象 経営者・経営幹部人事・労務法務・コンプライアンス
主催 SOMPOヘルスサポート株式会社

企業情報

SOMPOヘルスサポート株式会社 [ソンポヘルスサポートカブシキガイシャ]
所在地 〒101-0063  東京都千代田区神田淡路町1-2-3
対応エリア 全国
代表者名 加納 昌明
従業員数 296名
資本金 1000万円
事業カテゴリ 組織・人事コンサルティング人材アセスメント・サーベイ人材育成・研修