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【無料オンラインセミナー】今あらためて営業担当に求められる対人対応力
「対人スキル向上研修」のご紹介セミナー

現代のビジネス環境では、多様な人々と効果的に協働し、新たな価値を創造していく能力が必要不可欠です。それは営業担当も例外ではありません。そのカギとなる「対人スキル」向上を目指す研修をご紹介します。

開催日時
2024/07/05(金) 13:30 ~ 15:00
参加費
無料
開催形式
WEBセミナー(オンライン)
【無料オンラインセミナー】今あらためて営業担当に求められる対人対応力
「対人スキル向上研修」のご紹介セミナー
? 申込み期限が近づくと、メールでお知らせします。 申込み期限が近づくと、メールでお知らせします。

セミナー概要

<このセミナーでわかること>

今なぜ対人スキルなのか
「対人スキル向上研修」の概要
導入事例

 

<詳細>

営業担当は、様々な顧客と円滑なコミュニケーションを図り、良好な関係構築をすることが求められます。また、社内の多様なステークホルダーともスムーズなコミュニケーションをとって、協働することが求められます。これらを実現するための「対人スキル向上研修」をご紹介します。


<対象者>

人事・人材開発および営業部門

講師情報

和田 康裕

株式会社リクルートマネジメントソリューションズ
HRDサービス開発部 主任研究員

和田 康裕(ワダ ヤスヒロ)

1988年(株)リクルートに新卒で入社。人事部、就職情報誌事業部を経て、1993年に営業教育部門を立ち上げ、現在に至るまで主に営業強化領域系の教育・研修のトレーナー、トレーナー養成、商品開発、営業、コンサルタント等を経験。 金融、自動車、IT・通信、メーカー、サービスなど様々な業種、業界で数多くの研修プログラムを開発、実施してきた。現在は、主に研修開発を担当。専門領域は、営業強化領域、コミュニケーションスキル領域。

詳細情報

開催日時 2024/07/05(金) 13:30 ~ 15:00 (受付2024/07/05(金)13:20~)
Googleカレンダーに登録
会場名 WEBセミナー(オンライン)
講師 和田 康裕
受講費 無料
定員 25名
申込期限 2024/07/04(木) 00:00
申込後のキャンセル期限 2024/07/04(木) 12:00
受講対象 管理職経営者・経営幹部人事・労務
主催 株式会社リクルートマネジメントソリューションズ

企業情報

株式会社リクルートマネジメントソリューションズ [カブシキガイシャリクルートマネジメントソリューションズ]
所在地 〒108-0023  東京都港区芝浦3-16-16住友不動産田町ビル東館
対応エリア 全国海外
代表者名 代表取締役社長 山﨑 淳
従業員数 585名
資本金 212億1千万円
事業カテゴリ 人材育成・研修組織・人事コンサルティング人材アセスメント・サーベイ