無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

多様な人材がイキイキと働く組織へのサポートをいたします株式会社キャリ・ソフィア

カブシキガイシャキャリソフイアソフィア

  • お役立ちツール
  • 新入社員研修

【急に「新入社員研修」を内製化しないといけなくなった企業様向け】 社内研修の効果を高めるための3つのポイントとは。

ミニWEBセミナーのURLが掲載されておりますので、DLの上ぜひご覧ください。
昨今の状況下で、急に新入社員研修を内製化しないといけなくなった企業様も多いのではないでしょうか?そのような企業様に、研修効果を高めるために知っておいていただきたいポイントをまとめた動画をぜひご覧ください。

ダウンロード資料詳細

昨今の情勢により、外部に委託していた新入社員研修を
急遽、内製で実施しなければならなくなった方も多いのではないでしょうか?
本資料では、ミニ動画セミナーのURLを「日本の人事部」会員様限定で公開中です。

ぜひ、DLの上
貴社の研修内製化にお役立てくださいませ。



~講師プロフィール~
株式会社キャリ・ソフィア  
代表取締役 木山 美佳 (きやま みか)

人材業界で、約5万人のキャリア形成に携わった経験を持つ。
 
大手人材会社にてキャリアコンサルタントを経験。
社内表彰や、各人材会社 660 名のキャリアコンサルタントが登録する
有名サイトにおいて、満足度ランキング西日本5位を取得するなど、
高く評価される。また、社内外の研修講師にも抜擢され、
研修を通してのキャリア形成にも携わる。

その後、JAL系研修会社にて多種多様な企業研修・講演・大学で
登壇経験多数。これまで培った人材育成のノウハウを活かしたいと、
2011年より株式会社キャリ・ソフィアを設立し代表取締役を務める。

2018 年より多様化社会の人材育成を目指し、
一般社団法人ダイバーシティ人材育成協会を設立、代表理事を兼任。

キャリア教材、プログラムの考案者・開発責任者としても、
マスコミなどに取り上げられている。

大阪府立大学 人間科学研究科博士後期にて、女性の労働を研究。
行政番組などのキャスター経験なども持つ。

このダウンロード資料に関係するサービス

この会社のダウンロード資料