無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

人事・経理にデジタルトランスフォーメーションを株式会社クレオ

カブシキガイシャクレオ

  • 導入事例
  • ERP・人事システム
  • 給与計算・勤怠管理
  • 給与計算

【導入事例】ZeeM 人事給与   株式会社パロマ

人事給与ソリューション『ZeeM人事給与』により効率化とコスト削減を実現。競争力の源泉となる独自の人事制度を継承しながら、国内グループ社員約2500名を支える業務基盤の刷新に成功。

ダウンロード資料詳細

100年以上の歴史を持つガス器具メーカー 株式会社パロマは、国内外に約15,000名の社員(国内グループは約2,500名)を擁している。アメリカ・アジア・オセアニアなどの各拠点と国内78拠点にわたる営業所のネットワークを駆使し、常に変わり続けるニーズを捉えて、迅速にモノづくりに反映させる体制を持つ。また、このような組織を支える人材を活用するため、独自の人事制度を整えている。

パロマは、人事給与業務システムを、従来の汎用機から、オープン系システムへ入れ替えを実施。2010年4月より、クレオマーケティングが提供する中堅・大手企業向け人事給与システム「ZeeM 人事給与」を導入しました。

本資料は、パロマが実現した、業務適合性の高さを活かして、競争力の源泉となる独自の人事制度を継承しつつ、人事給与業務基盤を刷新した事例をご紹介します。

この会社のダウンロード資料