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Employee First. すべての人が、信頼しあい、気持ちよく働くために。株式会社SmartHR

カブシキガイシャスマートエイチアール

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担当者も従業員もわかりやすくて、使いやすい SmartHRのペーパーレス年末調整【20_0031】

年末調整システムは、業務を担当する人事・労務担当者はもちろん、申告内容を入力する従業員が使いこなせないと、導入目的である業務効率化を達成できません。
本資料では、わかりやすくて使いやすいと好評のSmartHRのペーパーレス年末調整についてご紹介します。

ダウンロード資料詳細

▼こんな課題をお持ちの方におすすめの資料です。
・大量の書類を印刷、配布、回収している
・書式や用語が複雑
・税制改正への対応が大変
・従業員への対応で大幅に時間をとられる

このような状況を改善するためには、わかりやすくて使いやすい年末調整システムでペーパーレス化することが得策です。
本資料では、わかりやすくて使いやすいと好評のSmartHRのペーパーレス年末調整についてご紹介します。

▼この資料で分かること
・あなたの会社の年末調整、こんな課題はありませんか?
・SmartHRの年末調整はココが違う!
・充実のサポートコンテンツ
など

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
従業員情報の収集にハンコも紙も不要です
入社手続きや雇用契約もペーパーレスでカンタン。個人情報を従業員に直接入力してもらえるから担当者の負担も大幅減。内定や入社があったら「まずはSmartHR」。
2
常に最新の社員名簿で従業員情報を一元管理
入社時に入力された従業員情報が集約。住所変更や扶養変更等の手続きを行う度に、自動で従業員情報が更新されます。常に最新で間違いのない社員名簿が出来上がります。
3
さまざまな労務手続きや人事業務を効率化
年末調整などの労務手続きや、人事データの可視化と分析も簡単に。人事業務を便利にするオプション機能や連携サービスが豊富なので、自社にあった使い方ができます。

このサービスの費用

ご利用人数「30名まで」無料でご利用いただけます。他にも料金プランをご用意しています。詳細はお問い合わせください。

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