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社内の「一体感の醸成」を推進するための新たな取り組みとは?【大日本印刷株式会社様:導入事例】
大きな組織になればなるほど課題になるのが「風土醸成」。従業員数が3万6千人以上いる大日本印刷株式会社(以下、DNP)も経営課題として掲げている中で、今回社内レクリエーションの一環でHADO大会を本社オフィスで企画・運営しました。
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社内イベント・社内報 ARスポーツ HADO
気軽に交流!手軽に運動! チームで戦略を立ててコミュニケーションを促進!
このサービスのポイント
- 新入社員のリーダー経験に
- HADOは3対3のチーム競技。チームでの声の掛け合い、協力が不可欠。
初めての人が多いARスポーツでチームを引っ張る経験を手軽に交流を交えながらおこなえます。
1
- 歓迎会、周年記念イベントに
- ルールがシンプルなので観ている方も楽しめる。
AR技術なので性別、年齢、役職関係なく誰でも楽しめるのが魅力!
2
このサービスの費用
30名 90分の場合:¥100,000
※あくまでも一例です、内容や時間、実施場所(出張 or 店舗)などで変額します。
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「社内コミュニケーション」「健康経営」「ダイバーシティ」「福利厚生」にまで活用できる!新たなスポーツ「HADO」とは?
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企業対抗でeスポーツ、ARスポーツを導入! 同士の交流や社員同士の結束が深まった大会に【福井商工会議所様:導入事例】
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