無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

あなたに、一人の、ビジネスコーチビジネスコーチ株式会社

ビジネスコーチカブシキガイシャ

  • 講演資料
  • 組織開発

第9回HRエグゼクティブサロン開催レポート 豊田通商株式会社

「ヒューマンキャピタル」(人的資本)に根差した視点で、人材育成から組織開発まで積極的に取り組む豊田通商のCHRO濱瀬氏をお招きし、豊田通商におけるグローバル人事戦略について講演を行いました。

ダウンロード資料詳細

世界120カ国のステークホルダーとともに、現地に入り込んだ事業立ち上げを特徴とする豊田通商株式会社(以下、豊田通商)。世界的企業の大型M&Aを通じて企業規模が急速に拡大する中で、異文化の統合やそれぞれの個性を生かしたダイバーシティ・インクルージョン(D&I)の推進が課題となっています。目下、グローバル人材と万国共通の企業文化醸成に力を入れながら、経営戦略に連動した人事戦略の構築に邁進しています。「ヒューマンキャピタル」(人的資本)に根差した視点で、人材育成から組織開発まで積極的に取り組む豊田通商のCHRO濱瀬氏をお招きし、豊田通商におけるグローバル人事戦略について講演を行いました。

このダウンロード資料に関係するサービス

この会社のダウンロード資料