就活・新卒採用がヒートアップする前に、ウォームアップを。株式会社インタツアー
カブシキガイシャインタツアー
- レポート・調査データ
- 他 新卒採用
メディア・ニュースの影響は受けている?銀行業界イメージ調査【レポート30】
弊社所属の23-26卒学生を対象に、銀行に対するイメージについてアンケートを行いました。
その他の業界も今後更新予定です。
検討フォルダに追加
【
2.11 MB
】
ダウンロード資料詳細
〈アンケート内容の一部をご紹介!〉
Q.銀行のプラス・マイナスイメージとして何が挙げられますか?
Q.銀行ではどのような仕事をするイメージがありますか?
Q.銀行で思い浮かべる企業名を3つほど教えてください
このダウンロード資料に関係するサービス
就職メディア インタツアー
就活・新卒採用がヒートアップする前に、ウォームアップを。
このサービスのポイント
- 企業と学生をつなぐプラットフォーム
- 見学&感想シェアで学生をナーチャリングする育成型の新たな仕組み。
学生が企業様にインタビューをしながら、人や仕事の魅力に触れる機会を提供します。
1
- リアルとオンラインを融合した採用システム
- 学生発のコンテンツという画期的な手法とSNSを使ったマーケティング
2
このサービスの費用
50万円~運用可能です。
この会社のダウンロード資料
- レポート・調査データ
- 他 新卒採用
マスコミ業界を志望する学生は42.5%!業界別イメージ調査マスコミ業界(広告・出版・雑誌)編【レポート52】
- レポート・調査データ
- 他 新卒採用
「配属先を知る時期が遅いと辞退を検討する」学生は6割以上!25・26・27卒対象調査【レポート51】
- レポート・調査データ
- 他 新卒採用