無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

グローバル・エデュケーションアンドトレーニング・コンサルタンツ株式会社

グローバルエデュケーションアンドトレーニングコンサルタンツカブシキカイシャ

  • 導入事例
  • 組織開発

某外資系飲料メーカー様_私心なく誠実に。企業の事業成長を促す戦略的人事ビジネスパートナーの期待と役割

人事ビジネスパートナーとして、人と組織の面から、企業の事業成長をどう促すのか?経営戦略を実現し、経営幹部や事業のパートナーとして、どう人事戦略を構築するのか?そして、その際に最も大切にしていることは何か?

ダウンロード資料詳細

「企業の事業成長と人事戦略、人と組織はどのように影響を与えられるか」をテーマとして、
お客様とのインタビュー概要をダウンロード資料でご紹介しております。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

人事ビジネスパートナーとして、人と組織の面から、企業の事業成長をどう促すのか?
経営戦略を実現し、経営幹部や事業のパートナーとして、どう人事戦略を構築するのか?
そして、その際に最も大切にしていることは何か?

現在、外資系飲料メーカーの人事ビジネスパートナーとして
ご活躍されていらっしゃる益子憲明様は、日系・外資系企業の両方で、
長年人事業務に携わっていらっしゃいます。

経営戦略の推進力としての戦略人事はどうあるべきか?
益子様の人事にかける思いを、当社代表取締役の福田聡子がお伺いしました。


▼目次
1. 人事は私心なく誠実に
2. 経営課題をどう組織・人材の面から解決するか?
3. プログラム成功の秘訣は?
4. これからの人事ビジネスパートナーに求められる役割とは?
5. ドメスティックな人がグローバルに変わる瞬間
6. 違う者同士のリスペクトあるフラットな協働を目指したい

この会社のダウンロード資料