無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

未知の扉をひらく。ゆるぎないチカラとともに。株式会社日立ソリューションズ

カブシキカイシャヒタチソリューションズ

  • サービス・製品資料
  • 防災・事業継続計画
  • オフィス移転・レイアウト
  • 法人向けサービス

座席・会議室管理サービスで最適なオフィススペース運用を

従業員の出勤状況把握や感染症対策の出社率コントロール、オフィス管理にお悩みの方へお役に立つサービスの紹介資料です。

ダウンロード資料詳細

これまでの社員全員が出社して同じ空間で仕事をする働き方に変化が起きています。
テレワークを導入したことで、次々と出てくる下記のようなお悩みはないでしょうか?
 従業員がどこで勤務しているのか把握できない
 オフィスに出社している従業員がいるため、感染症対策に出社率コントロールしたい
 フリーアドレスやABW(Activity Based Working)を導入してオフィス利用を最適化したい

このような課題解決に役立つサービスをご紹介いたします。
本サービスは、従業員がスマートデバイスのアプリから勤務場所の登録・チェックインすることで、どこで勤務しているのか把握することができます。
また、座席の利用状況を管理・分析することで、出社率の把握や座席間隔の確保といった感染症対策にお使いいただけます。

詳しい製品紹介をご希望でしたら、お気軽にお問い合わせください。

◇目次
 オフィススタイルの変化
 サービス説明
 導入事例
 サービス機能
 システム連携例
 分析機能
 導入イメージ
 サービス画面イメージ

この会社のダウンロード資料