Employee First. すべての人が、信頼しあい、気持ちよく働くために。株式会社SmartHR
カブシキガイシャスマートエイチアール
- お役立ちツール
- ERP・人事システム
- 他 アセスメント・サーベイ
- セクハラ・パワハラ対策
ハラスメントサーベイを行うときの5つの注意点を法務担当者が解説!【30_0016】
近年、自社のハラスメントに関する状況を早期に把握する重要性が高まりつつあるなかで、ハラスメントサーベイの活用方法を含めハラスメント調査を行う際の注意点についてお伝えします。
検討フォルダに追加
【
3.92 MB /
16 ページ
】
ダウンロード資料詳細
2022年4月に改正されたパワハラ防止法で、大企業と同様に中小企業についても
パワハラ対策の義務化が適用され、自社のハラスメントに関する状況を
早期に把握する重要性が高まっています。
本資料では、ハラスメントサーベイの活用方法を含めハラスメント調査を行う際の
注意点についてお伝えします。
▼この資料でわかること
・ハラスメント調査を行うべき理由
・ハラスメント調査における5つのポイント
この会社のダウンロード資料
- お役立ちツール
- ERP・人事システム
- 従業員満足度調査
心理的安全性の低下を招く4つの不安【10_0104】
- お役立ちツール
- ERP・人事システム
- 他 アセスメント・サーベイ
- セクハラ・パワハラ対策
「これはアウト」の具体例と「する人・される人」の特徴とは?企業・個人ができる「パワハラ」12の対策【30_0072】
- お役立ちツール
- ERP・人事システム
- EQ、多面評価