無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

『よい教材は、人を変え、世界を変える』株式会社エデュテイメントプラネット

カブシキガイシャエデュテイメントプラネット

  • 導入事例
  • 接客・CS
  • 組織開発
  • eラーニング

【導入事例】阪神高速道路株式会社様「eラーニングでCS向上に対する共通認識の醸成と受講者のモチベーションアップを」

【実施対象】管理職および一般職 約900名
【コンテンツ】サービス向上プログラム eラーニング CS向上基礎編
※弊社のサービス向上プログラムは、サービス改革において多数の支援経験がある松井拓己氏の監修のもとに作成をしています。

ダウンロード資料詳細

阪神高速道路株式会社様での「サービス向上プログラムeラーニング」の導入事例です。
「CS向上に取り組むことについて社員一人ひとりが納得感をもち、自ら考え、具体的な行動を起こせるようなきっかけとなる教育施策を打つことで、CSをさらに推進させたい」というご担当者様のニーズにあわせ、コンテンツの内容面も含めてさまざまな提案をさせていただきました。
「教材制作のプロの視点で別のやり方や『もっとこうしたらよいのでは』という提案を積極的にいただけたことで、当初思っていた以上の教育ができたと感じています。」とのお言葉を頂戴しております。

この会社のダウンロード資料