勤務間インターバルの規定例
勤務間インターバル制度を就業規則に規定するための例です。
40.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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社内向けに、研修の内容や所感を報告するための書式です。
従業員が氏名を変更した際の届出テンプレートです。
年次有給休暇、特別有給休暇をまとめて管理するためのExcelファイルです。個人が記載する際に役立ちます。
私用の端末を会社の仕事に使うケースが増えています。セキュリティ管理上気をつけなければいけない事項を本資料でまとめました。
全建統一様式第5号をもとにした、建設などを想定した作業員名簿です。
従業員について「能力不足」と感じた場合は、まず丁寧な指導を重ねる必要があります。段階の踏み方のポイントをまとめています。
自社に特別休暇を用意している際に活用できるテンプレートです。結婚休暇、忌引き休暇、病気休暇などを例として記入しています。
退職金制度の規定例です。就業規則とは独立して設ける形式となります。
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「働き方改革関連法施行」により時間外労働の上限規制が法的に定められました。36協定を守りながら勤怠管理をすることは難しいです。
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