勤務間インターバルの規定例
勤務間インターバル制度を就業規則に規定するための例です。
40.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
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勤務間インターバル制度を就業規則に規定するための例です。
40.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
従業員がSNSを利用する際の注意事項を周知するための文例です。
代休制度を就業規則に記載するときの追記案です。
従業員の出張について、可否の判断、交通手段、旅費のルールを定めた規定例です。自社に合わせて編集してください。
副業を許可制で認める場合に必要な規定例です。就業規則などに盛り込みお使いください。
従業員が通勤手当を申請するためのテンプレートです。
セクハラ防止に関するモデル規定です。禁止する行為と、懲戒処分の程度を含んでいます。
是非ご利用ください。
社内向けに新入社員歓迎会についてお知らせする案内文の文例です。
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本資料では、数あるタレントマネジメントシステムの中から”自社に適したものを選ぶためのポイント”をご紹介します。また、システムの導入が本当に必要かどうかを判断するための「チェックリスト」も資料内にご用意しましたので是非ご活用ください。
本ホワイトペーパーでは、昨今人事に求められている「戦略人事」についての解説とともに、戦略人事を実現するための2ステップと、ステップ毎に障壁となっている人事部門の「7つ」の課題について紹介するとともに、その課題について、どのような対応が必要かを分かりやすく解説します。
2021年9月15日から施行された過労死認定基準の見直しにについて解説した資料です。この資料を読むことで、現状の認定基準や変更点、長時間労働に対する施策の方向性を理解することができます。