見積書依頼文(見本3)
再見積もりを依頼する文例です。
17.24KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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ファックス形式での資料送付の案内文です。
取引先から納期遅延の相談を受けた際に、承諾する旨を伝える文例です。
自社から注文した品が未着の際に取引先に確認をお願いする文面です。
見積書の発行を取引先に依頼する文例です。
請求書のフォーマットを変更したことを社外に通知するための文面です。
取引先に対する「資料送付の案内状」のサンプルです。例文としてパンフレットと試供品の送付文を記載しています。カタログなど自社の送付するものに合わせ、編集してご利用ください。
取引先に対し、領収書の発行・送付をお願いする文例つきのテンプレートです。ビジネス文書・メールの書き方の参考にしてください。
取引先に対して見積書の送付を依頼する文書のテンプレートです。例文付きのファイルをダウンロードできます。
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人事評価における「よくある問題状況」を整理しながら、人事評価の基本構造と評価者の役割をわかりやすく解説し、人事評価の運用レベルを高めるための教育的(研修)アプローチについて、具体的なプログラムの設計事例を交えながら紹介しています。人事評価者研修の見直しや被評価者への研修を検討している方、必見です!
人材不足が深刻化する今、企業の成長戦略において「採用」と「育成」のどちらに重点を置くべきか、その答えは一つではありません。
本資料では、具体的なデータを基に採用と育成にかかるコストを比較し、「採用偏重」がもたらす意外な落とし穴や「育成重視」がもたらす効果について紹介します。
国内企業がジョブ型で躍起になり始めたところ、今度は欧米ではスキルベースの組織が話題になりはじめました。
いまいち手触り感のないこの概念ですが、本記事でなるべくかみ砕き、結局このスキルベースなる組織、人事制度とは何であって、何でないのかを解説します。