支払期日延期の承諾書
支払日の延期を依頼されたときに承諾の返信をするためのテンプレートです。
36.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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取引先から請求された資料を案内すると同時に、打ち合わせの相談をする文例です。
諸般の事情で支払が間に合わないときに延期を依頼するための文例です。
契約書を送る際に添える書類のテンプレートです。
取引先から自社に指定よりも多く振込があり、返金対応をしたときの通知書です。
請求書の誤表記があった際に、取引先にお送りするお詫び状のテンプレートです。書類の不備が万が一あった際にお使いいただけます。
納期の遅延を承諾する際に使用できます。そのほかさまざまな承諾の文例としてご使用ください。
シフト制の労働契約を締結する際の契約書例です。2022年1月に厚生労働省から注意喚起された内容に基づいています。
一般的な委任契約書のテンプレートです。契約内容に合わせて内容を変更し、ご利用ください。
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