無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

「日本一の採用成功支援企業」へ!<採用特化型デパート>100種類以上の採用ツールでサポート株式会社bサーチ

カブシキカイシャビーサーチ

転職メディア 複雑なものを簡単に!ワンストップサービス【100以上の求人情報提供】

◆相談無料◆取扱商品100種類以上一括対応可能◆これまでの実績とノウハウを元に沢山のサービスを提供いたします。

複雑なものを簡単に!ワンストップサービス【100以上の求人情報提供】_画像

このサービスのポイント

1
複雑なものを簡単に!ワンストップサービス
なるべく効率よく。そしてワンストップで解決できるように、bサーチはこれまでの実績とノウハウを元に沢山のサービスを提供いたします。
2
日本一の採用成功支援企業へ
あらゆる求人媒体を網羅し、Webマーケティングを用いて採用活動を「全体最適化」します。採用ピッチ資料や採用動画の作成、適性検査のご提案可能です
3
Indeedやエンゲージなど運用型広告
求人メディアの数は年々増えていき、いったいどのメディアに掲載すればよいのかわからない…、最適な採用プランで経費削減&採用成功に貢献します。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 1万円~
導入社数 500社 ※2024年1月累計実績

サービス詳細

全体最適を目指した事業構成で最も効率の良い方法「Best Practice」採用

こんなコトありませんか?
「求人広告を出したいけれど、どこに頼んだらいいか分からない」
「とりあえず大手に頼んでみるが、費用対効果が分からない」
「せっかく出すなら、求める人材と出会いたい!」
「長年、求人広告を出しているが効果が感じられない」 など

bサーチのビジョン「日本一の採用成功支援企業へ」にあるように、私たちは成果に対して実直に行動し、時代の変化にも合わせた挑戦を行ない、人と人との繋がりを大切にしていきたいと考えております。そのために、採用目標・目的と、採用プロセスに合わせて「チーム」でご支援させていただきます。困ったときに、いつでも相談できる体制が整っているので、安心して長くお付き合いして頂けます。

また、様々な分析データとノウハウをもとに、
「待つだけ採用」 ではない 「攻めの採用」 が実現します。
また、広告効果の最大化を目指すのか・最適化を目指すのか・求人採用の仕組み化を目指すのか?など、お客様の目的に合わせて最善のご提案を提供させていただきます。

◇bサーチは「Indeed」「エンゲージ」を始めとする様々なメディア様の正規認定パートナーとして、豊富な実績に基づいた質の高いサポート提供が可能です。常に最新の情報を取り入れつつ、採用企業のニーズに合わせた広告運用や採用マーケティング活動をサポートさせていただきます。

◇紙媒体も、Web媒体も、まとめて設計
これまでの求人広告代理店では、フリーペーパーやチラシなどの紙媒体と、求人ポータルサイトへの広告出稿など、各軸に合わせてご提案という「部分最適化」が主流でした。

bサーチでは、求める人材や課題解決に向けた「全体最適化」を目指し、目標や目的を軸にしたご提案をいたします。そのため媒体や手法は選びません。Webを活用したマーケティングを行いつつ、紙媒体・Web媒体とあらゆる手法で、広告を届けていきます。

現状に満足せず、とことん挑戦!(採用マーケティングで、ぐるぐる戦略を回す)
例えば求人広告を出稿する時。会社規模・ご予算・中身・歴史などを参考に「同業界業種のデータや原稿」をもとにした求人原稿を作成しているケースが多いかと思います。
ただしそれは、事例を参考にしているに過ぎません。

bサーチでは、過去や他社事例は参考でしかないと考え、本当に求めている人材を獲得するための原稿を作成していきます。

サービス開始まで

日程・トピックス 内容
0円採用コンサルティング
◆求人プランニング(採用計画策定)
採用計画に基づいた各種求人媒体の出稿計画の策定。

◆求人パンフレット、キャンペーン情報無料提供
各種求人媒体のキャンペーン情報やパンフレットを提供します。お気軽にご相談ください。

◆商品説明/原稿チェック/Web相談
気になる商品の運用方法、キャンペーン、活用方法無料でご説明いたします。

◆indeed(インディード)
indeed(インディード)の運用代行 Indeed広告費5万+手数料1万円の合計6万円~承っております。

◆求人ボックス
求人ボックスの運用代行 求人ボックス広告費5万+手数料1万円の合計6万円~承っております。

導入実績

導入社数 500社 ※2024年 1月 累計実績

取扱商品100種類以上一括対応可能

◇取扱い商品例
企業に合った求人媒体を選択できるようさまざまな求人媒体に対応しています。
新卒・中途はもちろん、アルバイトやパート、女性特化型サイト、建築業界特化型サイトなど、求める人材が多く利用している求人媒体を選択できます。
これにより採用成功率が上がり、求める人材の確保を行いやすくします。

取り扱い求人広告媒体一覧
●リクナビNEXT
●マイナビ転職
●doda
●dodaリクルーターズ
●キャリオク
●ビズリーチ
●Wantedly(ウォンテッドリー)
●type
●女の転職type
●イーキャリア
●日経転職版
●Indeed(インディード)
●engage(エンゲージ)
●求人ボックス
●スタンバイ
●CareerJET(キャリアジェット)
●タウンワーク
●はたらいく
●とらばーゆ
●リクナビ派遣
●フロム・エー ナビ
●YouTube
●LINE
●Twitter
●Facebook
●Instagram
●リスティング広告
●ディスプレイ広告
●バイトルNEXT
●アルパ
●PROSEEK
●評判DB求人
●Create転職
●バイトルPRO
●Workin
●助太刀
●ブルル
●cookbiz
●しゅふJOBパート
●Re就活
●GaijinPot
●YOLOバイト
●マイナビ新卒
●キャリタス就活
●CheerCareer(チアキャリア)
●あさがくナビ
●AIRワーク
●採用HP
●採用LP
●採用ピッチ資料
●採用動画
●適正検査
●他多数

サービス資料を無料ダウンロード

関係する資料をダウンロード