無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

人と組織の成長を加速する株式会社カケハシ スカイソリューションズ

カブシキガイシャカケハシスカイソリューションズ

人材紹介 人材紹介からの推薦増加支援

他社にはないオリジナルの中途採用支援!人材紹介会社から優秀な人材の推薦数を増加させる施策をご提案します。

人材紹介からの推薦増加支援_画像

このサービスのポイント

1
他社にはないオリジナルの支援内容
人材紹介からの推薦数増加支援は、弊社クライアントからの強い要望を受け、新設したサービス。貴社のターゲット像に合わせた人材紹介会社の開拓などをおこないます。
2
人材紹介会社との連携を強化
人材紹介会社とのやりとりを代行することで、複数ある人材紹介会社の中でより注力して取引すべき人材紹介会社を見極め、優先的に推薦されるように関係性を強化します。
3
推薦を促すために必要なツール・情報を整備
人材紹介会社が推薦しやすいよう、求人票の情報を加筆・修正することはもちろん、採用サイトや動画など、情報を付加するツールをご提案いたします。

サービスDATA

対象企業規模 すべての企業規模
対応エリア 全国
費用 33万円(税込)/ 月 ~
※ご契約期間:最低6ヶ月間~
※支援内容や期間によって料金は変動します。詳細はお問合わせください。
導入社数 導入社数非公開
得意な職種・業界すべての職種に対応
得意なジャンル若手

サービス詳細

人材紹介からの推薦増加支援サービス詳細

人材紹介を利用して中途採用をおこなう企業様で、現状紹介される人数や人材の質に満足のいっていない企業様に向けて優秀な人材の推薦数を増加させるための施策をご提案いたします。
カケハシ スカイソリューションズが貴社に代わって人材紹介会社とのやり取りの窓口を代行。
優先的に優秀な人材を紹介いただけるような働きかけを実施することで、紹介数を増やします。

【こんな企業様におすすめ】
・人材紹介を利用しているが、紹介数が少なく危機感を感じている企業様
・人材紹介を利用して5名以上採用したいとお考えの企業様
・採用工数を削減したいとお考えの企業様

【サービス導入事例】
A社(人材業/650名/東京都)
導入前:紹介32名 → 導入後:紹介210名

B社(運輸業/1000名/東京都)
導入前:紹介15名 → 導入後:紹介90名

導入フロー

日程・トピックス 内容
STEP1
ヒアリング
貴社の採用目標、必要な人材要件、現在の人材紹介会社の利用状況や推薦人数についてお伺いさせていただきます。
STEP2
施策のご提案
ヒアリング情報をもとに推薦数増加に向けて必要な施策を整理、プランニングをおこないます。
プランニングに基づき必要な施策をご提案いたします。
STEP3
施策の実施
一度計画した施策をただ実行するだけでなく、採用状況の進捗や外部環境の変化に合わせて、
常にお客様とともに改善策を考え、軌道修正し、成果を最大化します。
STEP4
振り返り・改善点ご提案
採用活動終了時には振り返りをおこない、今後の改善点と対策をご提案いたします。
お客様のご状況に合わせて、ご提案内容をカスタマイズしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

よく寄せられる質問

具体的にはどのようなサポートが受けられますか?サービスのイメージがわかないのですが…
貴社の採用したいターゲット像に合わせた人材紹介会社の開拓するとともに、紹介数を増やすために必要な情報・ツールの整備等、人材紹介会社が優先的に人材を紹介したくなるように連携を強化いたします。
人材紹介会社とのやりとりの窓口は弊社にておこないますので工数面で不安のある方も安心してお任せください。
ただ、他社にはない弊社オリジナルの支援となりますので、イメージがわかない企業様も多いと思います。
無料の個別相談会にて具体的な支援内容や事例をご紹介しておりますので、少しでもご興味をお持ちいただけましたらぜひお気軽にお問い合わせください。

このサービスがより理解できるセミナー