カブシキガイシャワコールキャリアサービス
このサービスのポイント
- 双方向コミュニケーション重視の企画に強み
- 視聴者参加型の企画配信を行い、フォロワーとの距離を縮めながらコミュニケーションを深めていき、ブランド(商品)またコマーサーへの信頼を獲得します。
- 経験豊富なコマーサーと共演可能
- 弊社に登録している経験豊富なコマーサーとの共演が可能です。
“OJT感覚で短期間での配信ノウハウ習得”ができ、将来的に自社社員だけでの継続配信が可能になります。
- トライしやすい 価格設定
- コンテンツ企画や配信ディレクション、コマーサー手配を含め、初回限定5万円でご提供。
ライブ配信は初めて、又ブラッシュアップしたい企業様もお試ししやすい設定です。
サービスDATA
対象企業規模 | すべての企業規模 |
---|---|
対応エリア | 全国 |
費用 | パッケージ料金<初回トライアルを含む配信4回までサポート> 1. 初回トライアル(1回目)5万円 2. 3回導入パック(2回目~4回目まで)10万円/回 ※1.のみでも対応致します |
導入社数 | 導入社数非公開 |
対応職種・業務 | オフィス・事務営業販売・サービスクリエイティブ・専門IT・技術医療・介護・教育・福祉製造・物流・軽作業その他 |
サービス詳細
インスタライブ配信スキル習得パッケージ
■コマーサーってどんな人?
コマーサーとは、「ブランド・商品知識」「トークスキル」「コメント対応力」「SNSリテラシー」を兼ね備えた配信者のことです。
商品やサービスの魅力を最大限に伝えることはもちろん、時には視聴者目線のトークや質問などで
親近感を与え、ついつい応援したくなる存在でライブには欠かせません。
このようなコマーサーとなりうる方は、貴社社員の中にたくさんいらっしゃいます!
経験豊富な弊社コマーサーと共演頂くことで、“OJT感覚で短期間での配信ノウハウ習得”が可能。
eラーニングとワークショップがセットになった社員コマーサー育成のプログラムも
別途ご用意しております。
■フォロワーからファンへと繋げるライブ配信
弊社が企画するライブ配信では、以下を目指していきます。
1.視聴者が自分ごと化できる企画:ブランドや商品への共感を獲得
2.視聴者との双方向コミュニケーションを重視した進行:視聴者との距離を縮め、
ブランド(商品)またコマーサーへの信頼を獲得
3.外部に頼らない社員コマーサーだけでのライブ実施:ライブ初期の併走フォローにより、
将来的に自社社員だけでの継続配信が可能
定期視聴からのフォロワーのファン化、定期購入、ロイヤルカスタマー化を目指せます。
■内容
目的に合わせた配信企画、台本の作り方、視聴者参加型の配信ポイントなど、
弊社が併走させて頂くことで、将来的には社員だけで効果的なインスタライブを
運用継続するためのノウハウを習得頂きます。
■実施項目
・配信企画
・台本制作
・配信ディレクション
・コマーサーアサイン
・フリップ制作
・レポーティング
■オプション
・インハウスコマーサー育成プログラム
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